純粋な意図

2022年11月08日 08:45

昨日、純粋な意図についての質問がありとても大事な事なのでシェアします。なんの純粋な意図であるかがとても大事でこの話しは創造主の純粋な意図についてです!純粋な意図は創造主のプログラムに近づけるような意図や早く創造主のプログラムで暮らす為に、こうあったら皆んなが喜ぶのではないか?と言うアイデアや行いです。創造主のプログラムにこの現代社会から入って行くには相当な思考チェンジをしなくてはならないのでハードルが高いと思います。創造主は科学技術を作らなかった。この一言でどれだけハードルが高いかわかると思います。でもだからといってただ諦めるのも違うと思います。出来る限り日常から科学技術を無くす努力は1人1人出来るしまたそれを楽しみながらやる過程で沢山の知恵や発見や感動があり、本当に創造主のプログラムが真に素晴らしく美しいものである事がわかります´◡`科学技術はいづれ必要なくなるにしても科学技術を悪者にして頑なに欲のままに山の中で汚い生活をするのも全く創造主の世界からかけ離れた地獄界です。絶対的に創造主、愛、には、美がありますし自分自身と周りを綺麗なものに変えた時に美しい場所が与えられると言う仕組みなので綺麗にも出来ない、与えられないからお金で買うのは別次元の話しです。また、せっかくバランスよく人間に必要なものを全て与えてくれたのですからその世界をそのまま活用させていただいた方が楽ちんです´◡`自分で一から考えてもこんなに素晴らしく全てを整えて考えられている自然界を創造するのは無理そうなので、素直に感謝し有り難く使わせていただく方が早いと思います。その為には自分自身の内なる破壊のエネルギーのコントロール制御が必要です。破壊のエネルギーはすぐに創造主のつくったものを破壊させようとします。人間をそそのかしたり、囁いたりして、、、このエネルギーの言いなりにならない事。いつも中心に置いておくのは愛のエネルギー。全てを愛発からにすれば純粋な意図に直結して繋がり大宇宙を味方にして創造主の作った土台の上にそれぞれの花を咲かせる事が出来ると思います´◡`面倒な事は全て創造主がやってくれているので私達は、愛と言う花を咲かせるだけと言う美味しい部分をやらせてもらっているようですね!笑!本当に何を難しく考えていたのか、つくづく 洗脳 とは恐ろしいもののようです(*v_v)創造主、愛、子が三身一体なのではないでしょうか?男性1に女性3が三身一体は創造主の世界には無いと思います。それがもしあるとすればそれは愛の無い世界の話しで愛に去られた次元の話しだと思います。いづれにしても創造主が創造した 人間 の話しではないと思います。真の創造主の世界は、誰も男性1.女性3や、一夫多妻などをやろうと思う人間などいません。どうぞ、やってくださいと言われても男性であってもお断りするはずです。何故ならその快楽よりも愛のエネルギーの方が比べものにならない程の満たされたエネルギーを充足出来るからです。それと不特定多数によるエネルギーの混ざり合いは純粋な自分のエネルギーを汚して行く事になるので美しさも健全さも健康も輝きも失われてしまいます。なのでエネルギーで見て行くと一目瞭然で創造主と愛の世界ではあり得ない話しです。何度も繰り返しますが、もしそんな男性1.女性3で性的関係を結ぶ世界があるのならそれは創造主と愛が去った世界の話しですね。勿論、やもえなく過ちと言う現実になってしまってもそれは必ず心からの反省や正しい手順を踏む事での改善策はしっかりとあります。正当化したり言い訳していても決して創造主の世界へ到達する事は無いと思います。そして純粋な意図のコツですが、たまたま私は昔からそう言う癖があるのですが、何か善いアイデアが浮かんだ時にお金の事を全く考えていないのです。笑!例えば、美味しいお茶を買いました。美味しいからお客様に出そう!!で、終わりです笑!昔、ヒーリングの仕事をしていた方がうちの出しているお茶を飲んで、私はこんなに高いお茶をお客様に出したらやっていけなくなるからこんなのは出せない。と言っていた意味がしばらくわからなかったのです。もう一つは主婦の方で、皆んなが来るからお茶を買うんだけど安いやつを買ってきて欲しいと。皆んなガバガバ飲むから安いやつでいいんだ!と(o゚◇゚)ゝォ確かに、、確かに、、でも何故か私はその集まりには主催する方がにも参加する方にもなりたく無いと思いました。それからヒーリングの仕事をしていてオーガニック のお茶では無く安い農薬のお茶を出す事の方が理解出来ませんでした。でも、愛が無くお金の計算をすると当然そうなるのだと思います。私は自分の手で出すものは愛でありたいと思います。美味しかったものや身体に善いものを出したいのです。この純粋な意図は創造主に繋がるようで、ちゃんと善いお茶が買えるようにしてくれます´◡`お客様達も愛ある人達が多く愛の意識でうちでお買い物をしてくれたり、応援してくれて優しい気持ちでわざわざうちから買ってくれたりと本当に愛一元の現状になって来ています。お互いがお互いに思いやりを持ち善いエネルギー交換に突入してきていて、皆んな幸福度が上がってますしより豊かになっています´◡`私もどんどん善いものを見つけていますので今後より、美しく、より素敵になれるものをどんどんご紹介していきます。遅すぎるのですが今、どんな病気も治る香りを実現しようと思っています。ここに至るまでまたいろいろなドラマがあったのですがどうも、もう私の世界はあの病気、この病気などの処方は無くなったようで、ざっくり、痛み止めか全ての病気を消し去るかの2個になったようです´◡`これ、信じられた人はかなりお徳になると思います´◡`以前よりうちで出している痛み止めを絶賛してくれている人達はかなり優位であれの全ての病気が消えるバージョンです!!ほとんど、うちのものだけで対応出来ていた方は多分、劇的に効果があると思います。仕方ない事ですが病院の薬を服用していたり、スピリチュアル系のヒーリングや古い病気対応レメディーなどを服用の方にどのくらい効果があるかは不明です。真っさらの方程よく効くと思います。うちの痛み止めが聞いている方はもう大幸運ですよね!だって、何十年も副作用無しで痛みを止めて治ってきたのですから、そしてその効果が現実になっている所に全ての病気ご消えるものが現れてまた現実に出来るチャンスなんですよ´◡`是非この現実を自分のものにして今後の人生に役立てられたら幸運だと思います。愛ある人達が住む地球。今は地球規模でみるとポツンポツンですが確実に私の周りは愛ある人達が沢山います。現実に、本当に。知識よりも、お金よりも、優位性を持たせた愛。実は最強な愛。愛がなければ全ては滅ぶ。だから私達は愛を創り出し、育てて、循環して行きましょう´◡`愛を持てばその日から誰でも価値ある人です。何をしているかは関係ありません。仕事でも、家事でも、料理でも、掃除でも、趣味でも、買い物でも、全てそれを愛を中心に行動すればいいだけです´◡`愛では無いものは無に変換すればいいんです。愛では無いものの事を考える意味はないので良いも悪いも判断しない、選ばない、ただそこに見えるだけの映像?ぐらいの感覚で無にする。反応するのは愛だけ。愛ある所と繋がるだけです。


ちょうどアナスタシア 3巻を読まれているお客様が愛の話しでアナスタシア 8巻2の内容をベラベラと話しはじめたのです(o゚◇゚)ゝさすが、、、、読まなくてもわかってらっしゃる!!ビックリです´◡`´◡`3巻が終わったら、8巻2を直ぐに読んだ方がよいですね´◡`皆んな、うすうす気がつかれていると思いますがダメなものはダメなんですよね、結局。自分が闇落ちしちゃうとついつい、ダメなものをダメじゃないってしたくなるんですがそんな事をしても闇が深くなるだけなんですよね。愛になるのかならないのか?結局それだけなんだなと思います´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)