はっはーん👀

2023年02月02日 13:25

黙っていると言う罪はどの様に作用しますかね?赤信号を渡ろうとする子供が自分の目の前にいて自分が気がついたらどうしますか?答えの正解があるわけでは無いんです。自分がその時した行動により自分の行き場が決まると言うだけです。カルマがあると言う人もいれば無いと言う人います。私はそこら辺については、ある!と思う人達にだけあって、無いと思う人達は無いのだと思います。そもそもある人と無い人は周波数が違いますので話しをしても噛み合わないと思います´◡`で、自分はどちらを選択しているのか?が重要です。イメージ的にある方を選択されている方は明るい光に照らされた現実の中。無い方を選択されている方は暗い闇の中であまり見えない現実の中。カルマがある方の選択は、とにかく後にカルマを持ち越したくないのでカルマを作る行動を炙り出し改めていく努力をします。自分の人生の中のゴミを綺麗にしてより綺麗なドアを開けられるようにまずはお掃除から始まり綺麗になってきたら少しづつ周りが幸せになるような行動に切り替えていきます。この時に大きく間違えてしまうのがお金を沢山持つ人は沢山善い事が出来、持たない人は少ししか出来ないと言う思い違いです。宇宙は完璧な計算機です。3次元の様に不公平なお金の割り振りはしていません。これは比喩的な例えですが、100万持っている人は95万善い事に使わなければなず、10万持つ人は5万だけ善い事に使えばよいのです。この3次元で月に95万本当に善い事に使えますか?寄付や投資は寄付先や投資先がカルマを積む様な事に使えばこちらもカルマに加担した共犯です。しかし、投資でお金を増やす事が出来たならばそのお金を善い事に使えばOKなんですよ!で、本当に善い事に使えたらそのお金は減らなくなります。なのでお金持ちが有利だと言う事は全くなくカルマを作り出すものにばかりお金を使う事になり結果、周波数の善いドアが閉まる事は多くあります。自分が使えるお金をどう使ったか?がドアを開ける鍵です。そしてこれが難しいのですが、善い事を出来る存在が少ないので自分から探さないと善い方に加担出来ないのです。そしてもう5次元なので多数派についていくだけでは間違えてしまうんです。今までは赤信号を渡ろうとする子供がいても黙っていると言う行為では現実に捕まる事はありませんでした。気づいていながら黙っている。はセーフだったんです。それはグレーの世界の3次元だったからなのでしょうか?5次元は誠意が大事です。気づいているのに黙っていたと思われないように、「危ないよ」などの声かけや出来る小さな事をやる事でカルマを作らないようにしていきます。勿論、その子供が安全な場所に着地して欲しいと言う光の気持ちからですがその行動の末に子供があまりよろしく無い状況になってもそれは最早自分のカルマとは関係ない世界になります。その子供自身の問題になり5次元からは消えます。私はアナスタシア が明かしてくれた地球に生まれる事が出来る条件の一つに地球上にいれる人達の誰か1人にでも自分の事を呼んでくれる人がいる事。と言う所に身震いしました。まず地球に本当に残れる人って誰?そんな確実な人いるの?アナスタシア は確実だろうけどアナスタシア は私を知らないし笑!で、、まだまだ謎ばかりですし意味不明な部分もありますが、地球に転生できる人に自分がなるしか無いと思いました😊チャレンジしてみます!勿論!他の誰かがその意味が解って転生出来たら私を呼んでください笑!私も多分わかりそうだから、皆んなを呼びたいと思います。勿論、来たい人だけですが✨✨

因みにカルマが無いと言う選択の人達は赤信号問題では逆に突き飛ばす!などの意見もありました。理由は早く落とした方が早く気づくから。ふむふむ、最もらしい意見ですが、それはカルマが無い世界線を選択してるから出来るのだと思います。カルマがある世界線、無い世界線、どちらが自分にとって成長出来るか選び所ですね!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)