明らかにする

2023年02月10日 08:38

闇は明らかにする事を嫌います。以前、聞いた話しですが学校で問題がおきても犯人探しをしないと言う事を良い事、正しい事と生徒に教えていた先生がいたそうです。もう随分前に聞いたのですがその時からずっとその事が未解決のまま残っていました。良い事のような、、悪い事のような、?最近、自分なりの答えがでました´◡`多分、闇の中では良い事、光の中ではあり得ない事です。光の中ては本当にシンプルな事で、犯人を見つけて理由を聞き反省と更生に導くだけです。起る事を明らかにして学び成長しながら前に進むだけです。闇は、闇を明らかにしようとしません。犯人探しは可哀想とか何事も無かったと言うふうに忘れなさいとかいつまでも愚痴愚痴しない!とか巧みな言葉や態度で問題をすり替え闇を明るみにする事を嫌います。これに加担してる人はいくら良い事をしても闇認定です。一番初めの問題を明らかにしない限り闇が消える事はありません。家族を闇の中にとどまらせる張本人は誰?会社を社会を、地球を闇にする事に加担しているのは誰?1人1人がこの問題を明らかにし選択しなければなりません。闇があって良いものだ!と言うのは闇の考えなのだそうです。闇があるから光があると言うのも闇の考え。闇は無くていいんですよ😊以前私は意識だけで地球の外側に出てしまった体験があります。暗かったですが全然怖く無くむしろ、地球の輝きが綺麗で見惚れていました。身体が無いので意識だけでしたが自分の存在ははっきりと認識出来ますし人と混ざる事は無いです。昼間となんら変わらない感じでした。多分、闇はこれと違うのだと思います。自分と人の距離がわからなくなる。感覚が鈍る。お母さんの意識なのか自分の意識なのかわからないとか。多分これが闇なんだと思います。自分の好きがわからないとかは闇教育の賜物のようですね。選べるものは沢山あるけど闇のものしか選ばせてもらえないように誘導されてしまうのが残念です。でも99%闇でも1%は闇にはなれないので、必ず正解を導き出す事は出来ます。逆に一しか正確がないなら見つけやすいし間違えずらいし、わかりやすいです´◡`1%の光が見つからないのは毒のせいです。毒で感覚が鈍り光が埋もれているだけで人間だったら必ずあります´◡`人間だったら、、ですが👀😅

最近また気づきがありました。いや、以前から何回もそうではないかと思っていたのですがやはり正確だと思うのです。それは、化学薬剤だらけは勿論、ダメだとは思いますが、、それよりも原始的な自然はもっとダメなのでは無いかと言う事です😓原始的な自然を好む人達特有の頑ななエネルギーはきっと本当に原始人的な現実を導いてしまうのではないかと思います。最近、自分でヘナカラーをやりアレルギーをおこしてうちにいらっしゃる方が増えて来ました。勿論その方達は化学薬剤に刺激を感じるようになり自然系に切り替えたいと言ういい傾向なのですが、そして自然系にも早く反応してうちにいらっしゃるのでアンテナの感度が高いと思います。共通点は 皆様オシャレ なんです😊ただ、自然だからいい!(お洒落なものを嫌う)と言うものに染まっていくだけだと多分、未来は初め人間ギャートルズ??でしたか?笑、、あんな未来に引き込まれてしまうと思います。そもそも自然は、ただ(無料)では無いと思います。これが学校では習わない隠された秘密??何でただで山のものをとっていいのですか?それから自然はその主人に使えます。その主人が人間が嫌いならその主人の周りの自然も人間が嫌いです。いくら無農薬でも自然でも人間(特にお洒落なキラキラした人や幸せそうな人や豊かな人に敵意を持つ)が嫌いな主人ならその自然には超マイナスのエネルギーが入っています。自然志向が強すぎると ありのまま と言うこれまた低い次元に引き込まれてしまいますので本当に要注意です。 安い ただ ありのまま には本当に気をつけて行きましょう!


次に化学薬剤や薬や添加物の世界も原始的な世界よりはずっと良いのかも知れません。いろいろ間違ってはいますが、私達を大きく 綺麗な世界へとイメージをつくる事に貢献したと思います。原始的なイメージを打ち破るにはやはり必要だったのかも知れませんね。昔は頭ジラミは普通で皆んな頭にシラミがいました。化学薬剤シャンプーのおかげでシラミからは確かに解放されています。食卓にハエが飛ぶ世界やシラミが頭にいる世界はやはりよいとは言えない気がします。ただ、薬剤世界もまた終わりの時が来たのでは無いでしょうか?薬剤を使わなくても綺麗にできる方法を見つけたからです。薬剤を嫌う方が原始的な自然に向かわない事を願います。そしてまた薬剤世界のエスカレート世界へも向かわない事を願います。薬剤は最早人間を破壊するレベルまで進歩してしまいました。この先は人間を捨ててサイボーグかロボットになるしか薬剤に耐えて生きる事は難しいと思います。気軽な注射やサプリで美しさや健康は絶対に手に入らない事をちゃんと理解する時だと思います。


さてさて!ここからが全く新しい 美 なのですが、愛を持つ人間が育てた植物のみが私達に 美 をプレゼントしてくれます🎁その愛を理解し善い事だけをイメージして使用する。やはりその感覚を身体で覚えるのは職人さんしか出来ないと思います。残念ながらその職人さん達を潰してきてしまったのでなかなか善い物自体に巡り合うチャンスも機会も少なくなってしまったのだと思います。こんなシナリオを初めから私は知っていたのでしょうか?笑!私の事なので、これは大変!!と思い自分で職人になったのかも知れません笑!今、一つ一つ植物達からのプレゼントがひっきりなしに届きます´◡`心ある生産者さん達からの愛も日々届きます!決して ただ ではなくむしろ高級品ばかりで高いですが、お金は出しても減る事はないんです!むしろどれだけ出したお金で顔の見える誰かが喜んでくれたり助けになったかで周波数が高くなります。何処かの知らない誰かがどう使うかわからない所に寄付するのでしたら確実に善い事をしている人に私はお金を使います😊 お金は創造主からのエネルギーです。 お金がない世界を望まれる方は創造主からのエネルギーが無しの世界です。自由意思ですのでそれでもいいと思いますが私はお金も愛も創造主からのエネルギーなので上手に使って創造主の世界の住人の人達と生きて行きたいと思います💕💕

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)