ミルフィーユ構造を考えてみました!

2023年06月05日 11:30

先日ある方のお話しを聞き、納得と疑問が出たので考えてみました!米国はレプさんと契約を交わしてしまったので誘拐が多発したそうなんです。日国は契約してないのでレプがその様な事をすると宇宙連合が阻止するようなんですが、、、この話しは嘘とかではないと思いますが、疑問その一が勝手にそんな契約をした人?って誰ですか?と言う事と勝手にその様な契約をしたとしてその契約のせいで無差別にさらわれたりする危険が全員にあると言う事ですか?そうとは考えずらいと思います。勝手に契約され無差別に誘拐される周波数のグループにいるからその様な事が起きたり巻き添えになったりすると思いませんか?レプの科学技術を凄いと思いその技術を教えて貰う代償に人間の遺伝子?を提供する契約???!全く興味ないですね!!興味無さすぎて無の状態になりました笑!いろいろとミルフィーユ構造になっていると聞いていましたが本当にそうなのだと思いました。ぶっちゃけ宇宙は周波数分けしかしていない説がどんどん有望になりますね!レプ酷い!は勿論ですが、そこと同類の周波数を自分が出している事の方が大問題だと思います。妥協せずに自分が納得出来る周波数への移動は本当に大切な事だと思います。周波数分けだけが安全な壁のようなものですもんね!先日もある個室にいたのですが廊下を誰か知らない人が通り過ぎた時に私と一緒に個室にいた人が、柔軟剤の香りが個室の中まで入って来たねーなんて言いました!その時に本当に壁に見えるけど壁ではなく唯の壁に見えている映像?なんだなぁーと思いました。幸いにもその時は私は他の事に夢中で香りは気が付かなかったのですが多分、ここでただ柔軟剤の匂いがするね!で終わらせて良い悪いを判断しない事がポイントなのではないでしょうか!良い悪いと言う感情を出した瞬間にピトっと自分にくっついてしまうんですよ!無反応。ふーん。が凄く大事な事だと思います´◡`簡単に言うと善い!と自分が心から思うもの以外は無反応が適切な対応かも知れません。これは全ての悪状況に対応できるコツだと思います。

話は変わりまして、最近新しいお客様との出逢いが新鮮なんですがよく健康の話しになります。古いお客様達と20年来定期的に会っていて私達の中では余程でない場合以外は薬のお世話になる事は本当に無いので、薬の存在を忘れかけるんですが、新しいお客様達によく頭痛くならないですか?更年期はないですか?お腹痛くならないですか?不調にならないですか?と聞かれます。確かに毎日すごく元気ハツラツ!とはいかないですがこれらの不調で薬を飲むと言う思考がないんです!また実際に20年来飲まなくても困っていないと言う現実があります。私だけではなくうちの古いお客様達皆んなです!高齢のかたは80近い方もいます!私個人では多分骨にヒビが入っていたであろう捻挫(物凄くはれあがり真っ黒になり足がつけない状態)も酷くなったら病院行こう!と思っていたのですが自分で調合したオイルで治りました´◡`最近、その後遺症でまた足が痛くなったのですが、またオイルを調合して治りました´◡`このオイル調合があまりにも効くのでギックリ腰や捻挫、骨折や後遺症で悩まれていたお客様に渡していたら本当に皆んな治ったと何人もの方から絶賛され、痛みがでると、あれ、ある?と言われます´◡`以前、お子さんが骨折?捻挫?した時に欲しいと言われお出ししたら塗った瞬間から、痛くない!とお子さんが言ったそうで結局順調に治ったそうです´◡`とりあえず、痛み止めオイルがあるお陰で薬に頼らなくても済んでいる現実をつくれていますね´◡`一度効いてしまうとどんどんこの周波数が定着するのでこの周波数にいる人達は薬離れできますよね!凄く効くのに効かない!と言う人はきっと体内の毒があり過ぎてオイルの効果を妨げていると思われるのでやはり毒出しをしないと善い現実は現れずらいのかもしれません。また別の例ですが先日手を3針縫った方がいました。当然ですが抗生剤やら胃薬やら痛み止めやら化膿止めやらを出されました。薬の中身を見ながら、痛み止めはオイルで何とかなるので抗生剤だけを飲む事にして3日間きっちり飲みました。でも、手の腫れも引かず、なんだか足が浮腫んできて、あれ?っとなりました。で、薬について聞かれたのですが、私の基準はおかしいのであまり参考にしないようにと言いながら、もしも私だったら痛みが我慢できるぐらいなら抗生剤は飲まないな!と言いました!一度抗生剤を飲むと腸内細菌が死んでしまうのでそちらがやなんですよね!腸が万全の状態で怪我を治癒してくれるように応援したいんです!ただ、薬飲まないと不安で心配!と言う人もいるからそれなら飲んだ方がいいよ!と。不安や心配をイメージするとそう言う現実がくるからね!と言う話をしました。その後その方は抗生剤を止め痛み止めオイルと傷が速く治るオイルをぬり何日かするとどんどんよくなり足の浮腫みも治まりました!あれ?やっぱり初めからオイル塗った方が余計な遠回りしなくて済んだんじゃない?と笑っていました!´◡`こんなふうな事例は本当に山ほどあってここの周波数ではオイルで治るようですね´◡`とてもありがたい現実に感謝です´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)