シンプル

2023年06月25日 10:49

「あなたがそう思うからそうなる」これしかないですね!笑 誰かの言う事を信じて貴方がそう思ったからその現実が現れただけです。皆んなに全く同じ現実が起きていると思うのは妄想です。良いカルマも悪いカルマもただただ、跳ね返っているだけで人によって良いと思う事が違うだけです。争いや戦争を良いと思う(戦争に繋がる意識も含む)人は沢山います。良いと思うし正義だと思うからそれを実現しようと頑張っているのです。もしそれらの無い世界線に移動したいなら自分自身の中から戦争そのものに興味を無くしてしまえばいいのです。良いとか悪いとか正義とか悪とか考えない事です。考えなくてはならないのは自分の現実です。嫌な人も受け入れなくてはならない的な低いレベルのスピ意識などは通過点として卒業していかなければいつまで経っても低い次元に縛り付けられて堂々巡りで成長する事ができません。嫌な人とは会ってはいけません。これを破るからいろいろ問題が起きてきます。自分も同じ次元にいて相手を許したり、優しくしたり、受け入れたりしてもそれは自分自身の生命エネルギーを浪費するだけで実際そのせいで貴方が死んでしまっても、相手は感謝どころか何も思う事はありません。これは嫌な人を受け入れた自分自身の選択だからです。凄くシンプルに嫌ならあわなければいいだけです。相手との楽しい時間も無くなりますが嫌な時間も消えますので無にかえります。次に会いたくないがしつこく付き纏われたりする場合です。それか職場などが一緒で嫌なのに離れられない。この場合は、初めの自分の対応にやはり問題があったと言う事です。初めから人を嫌わない様にしようと初めに良い顔をしてしまい、自分自身が良い人でいようと頑張ってしまった結果、入り込まれてしまいその後、距離をとりたくても付き纏われてしまう状態。また、血の繋がりなどの因縁だけを武器に図々しく連絡してくるパターン。これらはやはり初めの自分自身の対応に問題があった事を反省しなければならないと思います。そこら辺に気がついてもまだ付き纏われたり現実が変わらない場合はそれは カルマ の跳ね返り現象だと思われます。これは昔自分がやった事を刈り取ると言う現象なのである一定期間自分のやった数が終わるまでは終わる事は無いそうです。私は反省して心から謝れば少し何回分か軽減されたりすると思っていましたがあくまでも自分がやった回数だけの刈り取りが起こるそうです😱厳しいですね、、💦多分そこに善悪が無いのでそのような跳ね返りになるのでしょう!誰かを10回叩いたらどんな理由があれど10回叩かれる。シンプル過ぎる為にカルマの跳ね返りがわからなくてとんでもない現実になってしまっては大変です。しっかりと学びたいところですね!例えば、玄関で靴を脱いで上がってください!と言ってきちんと靴を脱いで上がってくれる人とはその後の現実は綺麗な所からスタートでき皆んなが気持ちよく過ごせます。しかし靴を脱がないで上がって来る人を上げてしまうと靴の汚れを掃除しなければならず、余計な手間と時間がかかるだけではなく靴を脱いで上がってくれた人達に不快な思いと無駄な時間を強要する事になり悪いカルマができたり現実がまどろっこしくなります。靴を脱ぐのが良いか悪いかとか本当は靴は脱いで欲しいけど仕方がないから受け入れました。とかの問題ではなく、自分の現実のスピードが落ちた事や自分の現実に靴を脱いでくれた素晴らしい人達がせっかく現れたのに、靴を脱がない人を受け入れた為に素晴らしい人達がだんだん現れなくなる事が問題なんです。本来なら靴を脱ぐ人しかいないはずなのに、そこからの現実がスタートするのに、靴を脱がない人を可哀想だからとか身内だからとかお金がもらえるからと言う理由でドアを開けてしまった事で自分自身の現実がぐちゃぐちゃになっているのです。その現実に不満が無いのであればそれはokですが不満を持つ自分が悪いとかもっと心を広くとかと言う理由で寛大になろうとしているなら、それは寛大どころか自分1人で闇が深くなっていっていると言う事です。低い次元ほど、寛大さや許しや感謝や優しさと言う言葉が連呼されています。気をつけてください。低い次元とは霊や神がかり的な世界線です。因みに、相対的な表現になりますが、高い次元では皆んな 美しく輝いています´◡` だれも助ける人などいなくむしろ成長できる話や体験談で持ちきりで自分自身の現実が素晴らしい光景になるものを次々と取り入れて楽しんでいます。そこに可哀想な人はいないんです´◡`いつまでも可哀想な人を作り出してマッチポンプをしている世界線が気に入らないのであれば自分の世界に可哀想な人を作らない事です。


以前、お客様からアニサキスを山椒で治した話をききました。この方もいつも奇跡的な事が何故か起こり病気や不孝な現実が無くなってしまうんですよ!何度もこんな現実を起こしてしまう彼女の話しなのですが私にも全く意味はわからず、信じ難い話しでも彼女が言うから!と言う理由のみで言われた通りにすると、そのおかげで私の不調が天使を連れて治癒した事もあります。今でも何故そんな事が起きたのか私も彼女も説明は出来ないのですが、現実から不調が無くなったので良かった!良かった!と言う事で楽しんでいます´◡`話は戻りますが、アニサキスに山椒を使う場面がきてしまったのです!笑!私では無いのですがアニサキスにやられ胃痛が始まりました、山椒の話をしましたが、まずは病院に行くと言うので診てもらった所胃カメラで取り除く事になりました!アニサキスって、結構大きいのですね!無事に取り終わり良かったと思っていたらなんと、また胃痛( ̄ー ̄)絶対にまだ胃の中にアニサキスがいる感じなのです!もう一度病院に聞いてみると、今度は薬を飲んで消化させる的な回答。その時点で山椒を飲んでみる気になったようで山椒を飲みました。これが不思議なんですが、山椒を飲むと確かに胃痛が和らぐんだそうです!山椒を飲み1日半程で胃痛も無くなり元気になりました!笑!本当に山椒って効くんですね!ここで、あれ?胃カメラの意味はあったのかな???笑??まっ!こんなもんでしょう笑´◡`彼女の並々ならぬエネルギーには毎回本当に感心しますし、彼女はどれだけの負の出来事を好転させてしまうんだろと驚きます!彼女が話してくれた事、私が無条件に信じてしまう事、その通りの現実が現れる´◡`なんてシンプルなんでしょう´◡`彼女の誠実さや知恵や優しさは本物なんです!現実を見る目が素晴らしく、善いものを見極め直ぐに自分の現実に取り入れます!私がご紹介するのですが、彼女自身が心から惹かれて自分の現実に取り込む速さはどんな通信機よりも早くもの凄く現実を変えています。例を出せば山ほどありますが、ENJO製品も一目見ただけで全製品即買いです!決して彼女がお金持ちのお嬢様では無い事はお伝えしておきます!そして、やはりENJOを使いこなし全く違う現実にシフトしてしまうんです!ENJOの良さがわからない、使いずらい、使えない!も全然悪く無いですしその気持ちもわかります!でもENJOを善い!と感じる現実にいる方と良くないと感じる現実にいる方は明らかに出来る事の違いが大き過ぎるのです!ENJOと仲良くしていけば微生物達と仲良く暮らして行けます´◡`微生物達からの恩恵は本当に素晴らしく沢山の幸せを連れて来てくれます´◡`こんなにも楽しくていいのかしら?と私と彼女が解ってもこれをENJOが使えない人に説明するのは無理なんです!私はENJOはある程度説明してもらいましたが、彼女はENJOのエネルギーだけでそれを感じとりました。本当に素晴らしいと思います。有り余る才能と実力をお持ちなのになんと!!彼女は主婦!うちのお客様達は本当に素晴らしい主婦の方が多いんですよね´◡`ある時、型紙が欲しいからこの服買います!と言われた時も驚きましたが、では新しいの出しますね!と言ったら、美穂さん!私この出ているのでいいよ!そーゆーの全く気にしないから!と、言うんですよ(o゚◇゚)ゝその時、私はなぜか、パリで彼女と仕事をしている映像が浮かびました!私はこの方と仕事をしていたのか?それとも未来で一緒に仕事をするのか?素晴らしいものを作るのに妥協は絶対にしないしとても厳しい目をお持ちなのに、周りにはメチャメチャ寛大なんです。誰だって憧れていまう方だと思います。それを努力してやっている訳ではなく本当にそう言う人なんです´◡`彼女の現実の作り方は見習う部分が沢山あります。私は自分の周りに素敵な人達がいすぎる為に何処かのセミナー講師を凄いと思わなくて済んでいる気がします。偉い人達より私の周りにいるお客様達の方が現実の組み立てが遥かに素晴らしいと思います´◡`


シンプルなカルマの法則を理解すれば絶対に幸せにとどまる事が出来ます。カルマの法則に守られるんです。嫌な人と同じ事はしない!と言うのは凄く大切な事で嫌な人と同じ事をするから離れる事ができないのです。悪縁で結ばれてしまうのです。後ろ髪を引かれるような声がしても途中で絶対に振り返ったり話をしてはいけません。これ、賢者の話しでありましたよね!自分のカルマ精算がせっかく終了したのに、またその世界に引きずり込まれないよう本当に気をつける事が大事です!気を引き締めて行きましょう´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)