浄化!浄化!浄化!?

2023年07月25日 11:23

先日、何処かの動画の宇宙系の方が言っていたのですがいつまで浄化するのか?と言う話しでした!その方は宇宙人特有のプチ切れ状態でいつまでも浄化浄化ときりがないのでおかしくないか?と言う話しでした!笑!いやいや、少し前にはご自分も浄化浄化と確か言っていたような(o゚◇゚)笑!いきなり、焦点が定まる所を強く強調する感じは宇宙人特徴の一つなのだと思います。点点点でくるので線にした時に矛盾になり混乱しておかしくなるのも特徴的だと思います。人間の皆様はその辺を冷静に見ていくといろいろわかってくるものがあると思います。さて、浄化はいったいいつまですればよいか?と言う話しですが一般的にお掃除をする人なら想像が出来ると思いますが、掃除したお部屋はいつまで綺麗な状態ですか?と言われるとすくなくても次の日には汚れてしまうと思います。お風呂ははいらなくても綺麗ですか?笑!そうなんですよ!今の環境だと浄化を諦めた瞬間から埋もれて行くと言う恐ろしい事になる!と言う見方が適切な気がします。浄化もこれでよし!と言う事ではなく浄化自体をどんどんレベルUPさせて行く事が大事です。そうするとやってもやっても無駄に見えていたイタチごっこからどんどん抜け道が見えて来て一番早い意識を持つ創造主のエネルギーのように何でも癒してしまうエネルギーの出し方を取得出来ると思います。1人1人やり方や方法は違うと思うので誰かのやり方を真似しても意味はなく自分の心地よいエネルギーの出方を見つけるしかないと思います。でも誰かが心地よいものをだしていたら参考になるのでその人がどんなふうにしているか見てみるとヒントが貰えるかもしれません。これは1人で進まなくてはならない事なので浄化を進める意思のある人はコツコツやるといつのまにか物凄く遠くまで来ていた事に気がつきます。大変ですが、少しづつ少しづつ、楽に出来るようになるので正しく浄化が行われている場合は楽しさも増えてきます´◡`最終的にはどうすれば浄化しなくても綺麗なままにいられるかが誰でも解るようになるので答えは一つだと思います´◡`浄化が上手く進まない方は自分を綺麗にしてくれるものを自分の手で殺していないか考えてみてください。自分を守るものを弱らせたり排除していないか?間違えた知識のまま掃除をしても浄化をしても全く綺麗な道は見えて来ないと思います。間違った努力を何年も頑張っても絶対に進む事はなくいつか力尽きてしまう未来しか来ないと思います。私が凄く大きく浄化が進んだのは 石鹸 を使わずにどうしたら綺麗にする事ができるのか?と真剣に考えて実践した事です。世界が180度ひっくり返るほど変わりました´◡`!(石鹸や洗剤を使わないで悪臭が出るようでしたら間違ったやり方をしています。頭皮から悪臭が出ているのに石鹸シャンプーを使い続けたり湯シャンを継続している方は少し見直してみる事が必要です)努力した甲斐ありで今ではお陰で沢山の微生物達と仲良く暮らせるようになり微生物達が半分くらい手伝ってくれるので何から何まで自分でやらなくてもすむようになりました。本当に無償でどこまでも働いてくれる優秀な存在です´◡`微生物達を破壊せずにただ仲良くすればいいだけです。微生物は敵ではないし私達を守る存在です。微生物達の働きに比べたら科学技術の愚かさは酷いものだと思います。科学技術は直ぐに飽きてしまう子供のおもちゃみたいなものだったのにいつからか、神のように崇められ科学技術が絶対に正しい!と言う洗脳の世界に入ってしまったのだと思います。科学技術が人類を救う割合は実は凄く少ない数になっていると思います。しよせん、おもちゃはおもちゃでさもよく見えても幻想でしかないと言う事だと思います。つまらなくなったら、おもちゃ遊びは辞めて現実の世界へ帰らなくてはならないのです´◡`ルールがいつも変わってしまう仮想現実は何を積み上げてもゲーム終了になれば何も残りません。悪い事も残りませんが良い事も残りません。良い事も悪い事も跳ね返る世界がある意味現実だと思います。バーチャルと現実が混在していると捉えれば違いがわかってくると思います。怖い事や気持ち悪い事や狂った事はバーチャル世界の話しだと思います。人間がすっかりその世界を現実だと思うから人間の創造力で現実が脅かされてしまうのだと言う説は納得できます。バーチャルと現実の区別を認識するようにして行くと拍子抜けする事ばかりなのではないでしょうか?!バーチャルの世界にしか恐怖、不安、悲しみ、卑劣、意地悪は存在しません。それらが出てきたらバーチャルだと思えれば直ぐに消えます。次回は記憶はデーター説を考えてみたいと思います。死後の世界観の話もちょうどお盆も近いので取り扱ってみようと思います´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)