7月に逢う人達

2023年07月08日 09:31

確かに、7月になりお逢いしている人達は皆んな移行してますよね!凄い事です´◡`やはり未来から過去に来てまた未来に帰って行く道中をよりよいものにしている気がします。多分何処か気に入らない未来を修正しているのかも知れません。そう考えると私の幼い頃の体験もなんら不思議でもなんでもなく当たり前になります。(この体験がききたいのでしたら声をかけてください。皆様にとってなにか参考になるかもしれません。)どうしても気にくわない未来があったのでしょう!それを修正するのに、私は幼稚園まで遡らなくてはならなかったのか!と考えるとそのくらいマッサラからやり直さなければ直らなかった自分の性格??( ̄ー ̄)うーん、、、問題児だったのかも知れません笑!最近やっとやりたい事が見つかってきました!´◡`こう言うと案外驚く人がいるんですが、何故かずっとやりたい事をやっているように見られるらしいのですが、全くやりたい事はやっていないんですよ!!やらなければならないからやっているだけで何一つ自分でやりたい事ではないんですよ!!でも、勧められてやってみて面白いなと言うのはあります。なる程ねーとか、そうなんだ!とか、なので嫌と言う訳ではなく不満がある訳ではないですが、やらなくても良い状況になればやらないです!笑 そう考えると未来の自分が見えてきます。未来の自分が行き詰まり動けなくなっていたのを感じます。皮肉な事に今まで生きてきたメチャメチャ最悪だと思っていたDS世界の体験のお陰で未来の自分が正常な状態に戻りその先の未来への道が出来そうです。よく、好きな事がわからないと言うのがわからなかったのですが自分もそうでした!ただ、凄く嫌いな事ではなかっただけで100%好きな事でも無かったです。本当に自分がやる事、好きな事は使命の分野になると思います。それが出来れば天使の仕事になるのでしょうかね´◡`過去の修正が終わり未来が統合してより完全なエネルギーに近づいていくのがとても面白いです´◡`本当にどんな体験も自分が望んでいた事でその体験を経て成長する事を未来の自分は望んでいたと言う感じでしょうか?文句を言うなら 自分 にですね笑!しょうもない性格は自分でしか治せないです笑!だれも恐くて治せないですよ( ̄ー ̄)笑!そー思いませんか?DS世界は自分の好きな事はさせない!と言う設定です。好きな事以外をやる設定です!自分の修正が終わるまでは好きな事にたどり着くと水を得た魚のようになるからです!問題児が治るまで、邪魔していたのは自分です。本当に驚きますよね!?善い表現をするなら勉強や成長の為、はっきり言うならその性格のせいで未来がどん詰まりになりました、修正してください!でしょうか!( ̄ー ̄)笑!いづれにしてもこれらの事象は7月に抜けていく人達が増えてやりたい事に気づく人達が増え修正された善い未来への道が見えてくるはずです。棚ぼたを与えられ感謝もありがとうも忘れてしまった自分はそれらを手放す事で自分自身で道をつくってきました。やりたい事はやらずやりたくない事をやり、自分の為でもありますが人の為にやった事も数多くあると思います。そしてもっと広がり地球の為になる事を考えるようになりました。今は棚ぼたで与えられた頃とは違い振り返るとちゃんと自分が辿った道が出来ています。周りにはちゃんと話す事ができる人達がいます。ちゃんと自分でつくってこれたんだなと思います。好きな事(自分の一番の巨大なエネルギーが生まれるもの)は封印されていたのにそれを使わなくても今の現実がなかなか素敵だと思うのは周りの人達が素敵な人達だからです´◡`ここからまた巨大なエネルギーを生み出す本来の自分の好きな事が封印解除されたら、あら!どんな世界になるのかしら?´◡`7月以降その様な体験をされる方々が増えるのではないでしょうか?!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)