北海道

2020年02月27日 09:08

わけてもらう!

遺伝子組み換え作物は当分北海道の条例ではガードしていますがゲノム編集作物はそもそも、遺伝子組み換えではない!と言うそうです!何故?ヨーロッパではゲノム編集作物は遺伝子組み換えだと言っているのに日本は違うと言う。はて?はて?だから遺伝子組み換えをガードしてもゲノム編集作物はOKになるように動いているらしいです。あっちからもこっちからもですがこれでは人間の持つ素晴らしい能力は退化し益々家畜同然の状態に近づいていきますね。困ったものです。でもきっとまた気にしない!ゲノム編集でいい!科学は素晴らしい!と言う人達もいる事でしょう!その様な人達はその様に暮らす事になると思いますが本人が望むのですからそれで良いと思います´◡`そうではなく、ちゃんとしたものを食べ人間としての潜在能力や力を自分のうちに育てて地球と共に生きたいと思う人達もまた大勢集まっています。本来人間は凄い力を持っていてその能力を潰す事をやめればその力がどんどんと培われていきます。これは一人一人自分でやるしか出来ない事ですし特別な事でもなく誰でも出来る事です!世の中物が溢れているように見えますがこれから益々、人間らしく能力を成長させていける為の物は一握りしか無くなります。ライトボディや次元進化などをスピリチュアルとしか捉えず現実世界で何も努力しなかった人達の為にゲノム編集食料は実現するのかもしれません。多くの方々が望まれた結果なのかもしれませんね。少しでも努力されて来た方々は、ジョーダンじゃない!と思っています!笑!その様な方々と一緒にこれからどんどん人間として正常に進化するために地球原来の食が取り込めるように全国的に繋がりその様な食を分けて貰えるように今、努力し行動しています。当然ですが選別されていますのでどの位ルートを確保出来るかはもう祈るしかない状態ですが今まで真に善い事をしようと努力してきた実績がどの様に評価されるかは神様しかわからないのかも知れません笑´◡`なんと!心の汚い人は来ないでくれ!発言もありますので( ̄  ̄)大笑い!!私自身大丈夫だろうか?と冷や汗ものですが何とか確保出来る様に努力してみますヾ(*´▽`*)ノ 尚、言葉が限られているのでその様な言語を使用していますが宗教、スピリチュアル、慈善事業団体とは一切関係ありません。

北海道

今日から小中学校がお休みになるそうですね!今が大事な時期ですね!このまま終息に向かう事を願うばかりです!さてさて、お気楽なネタにしたいのはやまやまなのですがボケッーっとしていると時代の狭間に落とされていく時期ですので目が覚めている人達だけ関心を持っていただきたいと思います。実は水面下では私達が人間らしく暮らせなくなる法案が多数決まっています。どんな法案かは自分で調べてください。直接お話しする機会が無い人は自分で調べる事をお勧めします。情報格差が一段と開いて来ているので新しい時代の特徴なんだなぁと思います。一つだけ種子法改正が決まりました。但し北海道は道が条例を作り遺伝子組み換えを北海道に持ち込まないように対処しました。素晴らしい事です!全国の都道府県では全く対処しない、国の言う通りにすりなどと言う動きが強い中、さすが、北海道´◡`そして今回もいち早く小中学校の休講に踏み切りました。北海道には未来がある。北海道は次の時代にちゃんとついて行く覚悟があるように思いました´◡`今後益々あんぜんな食を手にする事が難しくなると言われています。それを見越してL'sを立ち上げました!今、様々なルートから食を確保できるように全国と繋がりました。勿論、全員の分のオーガニックが確保できるわけではないのでご縁のある限定された人達にしかお届けする事は出来ないかもしれませんがなるべく人間が正常に進化できる大切な食料を確保して行きたいと思いますので今後もよろしくお願いします。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)