昨日のお風呂で、、

2020年02月28日 08:37

間違った事をすると不調になる体質になったのはいつからだったかな?と笑!昨年も更年期なのか何処か悪いのか?フラフラするし、喉に違和感はあるし、身体がバラバラになる感覚があるし、何処か曲がってる感はあるわで確かに不調だったなぁ〜と、更年期かな?で済ませていたのですが滅多に痛くならない頭痛までしてきた時にはさすがに私、何か間違ってますか?となりました笑い!その後からでしょうか、添加物を極限まで取らない様にしたのは。テキトーに気をつける範囲から極限まで人工的添加物をやめるまで意識が変わりました!それを始めて直ぐです!不快な症状が一切無くなってしまい驚きました!えー(o゚◇゚)ゝこんな直ぐに?治るんかい!やはり、何かのお知らせだったのかより自然に進化する事を求められていたのか驚きました!それから年末珍しくガッチリと風邪をひきその直後からコーヒーも飲めなくなりました!ライトボディじゃないですが明らかに身体の中が変化し始めているんだなと感じていました。私は誰かに強制的にこうしなさいと言われた訳ではなく私自身が不調になるからいろいろと変えて来ているだけなのでそこになんの意味があるかは私もわかりません。前置きが長くなりましたが最近、太陽の光が綺麗で太陽ばかり写真を撮っていたらコロちゃんは太陽の光に当たれば無害化すると教えていただきました。あら!偶然!私もコロちゃんに限らず太陽の光は全てを浄化しているように思えていました。そして、昨日、お風呂に入りいつものように泥パックを取ろうとして手が滑り容器ごと湯船の中にポトン!きゃー容器の蓋が開き湯船の中に泥パックがドバーと流れてしまいました(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!あらら、、、お馴染みのnatural heartオリジナルの泥洗顔です!仕方ないので泥湯になった湯船に浸かると!ピーン!これ、、わざと!!わざとですか??よくあるんですよーボタニカルカラーの調合も間違って多く入ってしまったりこぼしてしまった事が正解に繋がる事!!もしかして、泥湯に入ると抵抗力がついて自己免疫力が上がるとか(o゚◇゚)ゝ笑!確かにとても気持ちよかったのです!そして次の朝何気にインターネットをつけましたら、太陽の光、大地の土に触れる事が一番の自己免疫力をあげる方法です!と言うお話をされている方がいて、余りにもタイムリーな話だったのでビックリビックリ!でした!また、魔法みたいな話ですが信じる人だけに効く魔法かもしれませんね笑´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)