全ては自分主体

2020年04月13日 12:50

徹底的に自分主体の人生を生きる+゚。*(*´∀`*)*。゚+ いい事があったら自分で悪い事があったら人のせい!では恐怖と不安から解放される道は無いですね。恐怖も不安も自分で起こしている事を知れば案外カラクリは簡単です。誰も自分の道に無断で侵入する事は出来ず必ずその人の許可がいるのです。ウイルスもそうです。ウイルスヤダヤダ!ではなくそのウイルスで自分の変化を促したりレベルアップする為に自分自身が許可を出します。自分の身体と話し合って、いけるだろ!とOKサインを出すようです。身体との意思の疎通が乏しい人はあれこれ、身体の邪魔をして身体に多大なるご迷惑をかけます。私は何度もこの事で反省しています。迷惑をかけられても身体は私の為にため息をつきながらも調整して上手くやってくれます。身体に対して半信半疑だった私にも呆れながらも未だ、100%の確率で救ってくれています笑(^◇^;)これが、99%でしたら私はこの世にいません。笑い!何を信じるか、誰を信じるかはとても重要で間違った人を信じる事で自分自身を終わりにしてしまう事は世の中数えきれずおきています。一番信じなくてはならないのは自分です。自分を信じないで偉い人や学歴や地位や名声や有名人や化学や医学を信じる事は貧乏くじをひくようなもの。まず、自分自身の世界や時間を一番に信じてあげてください。その中で自分は医学に身を捧ぐ事が出来ると思うならそれでよいと思います。先日もずっとアロマの仕事をされてずっと文献を書いている人がコロナの件で直ぐに次亜塩素酸と界面活性剤が有効だとメールが回って来た時に、驚きを隠せませんでした。何年もアロマを勉強していて、実践がきたらコロッと次亜塩素酸(^◇^;)まっ!、こんなものです!本当に自分が信じているものが明確にわかります。これこそがウイルスの役目なのかもしれません。自分自身で信じていないものから恩恵を受ける事など不可能です。自分がそれに力を与えられ無いのですから(^◇^;)神からの力はいつも100%与えられていて、でも自分はいつも神では無いものを信じて取り入れて、これでは救いようもなければ助かりようもありません。神は確かに直ぐに満足出来るものはくれないかもしれません。気づきと共にレベルアップするようになっているからです。これに気がついたから、これがよくなる!とかです。初めから強制的によくなった様に見えるものは全てに副作用が伴います。何でも簡単にお金を出せば手に入るものや身体を代償に手に入れるその場の美しさを求める自分をまずは変えなくては気づきに繋がる美しさとのご縁は無くなりやがては老いて見すぼらしくなる現実にお世辞も言ってくれる人もいなくなります。どうか気づきとセットの美しさに向けて自分自身を作り変えていく道に美容と言う目的を切り替えてみてください。沢山の美しい人達が出来る様に出来る限りサポートさせていただきます。先日も、髪がボサボサになっていたある方をボタニカルカラーで浄化し自分自身の思っている好みではなくとにかく、運のよさげなスタイルにカットしました!その後、驚きですがこんなご時世なのに仕事が来るわ来るわ!でビックリです!(o゚◇゚)と報告をもらいました!やっぱり運のいいスタイルと植物の力は偉大だと思いました。世の中がいくら暗くてもその方はその方の時間を生きている。私がその方の時間の中の数時間を共にさせていただき運の善いスタイルを提供させていただいき、実際に運がよくお仕事が沢山やってきた!これが、私とその方の現実に起きている時間です´◡`ありがとうございました!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)