エネルギーを取り戻す

2020年04月17日 19:39

物事は全て自分から発するものが自分に起こります。悪いと思う事もです。悪い事が起きた時に人のせいにすると自分のエネルギーを取られてしまいます。だから悪い事を徹底的に 避ける 努力がとても大事になると思います。気の進まない事はやらない、お断りする。そして今は自分だけの意識に戻り本来の目的を自分の中から一刻も早く思い出し方向転換する事をあらゆる場面から求められています。最近、お客様達が地球が綺麗になっている事に喜びを感じているとおっしゃいます´◡`人間には今、少し過酷ですがそれよりも地球の空気が澄んで来ている事は大変嬉しい事です。これでいいんだなと思います。地球がエネルギーを取り戻し綺麗な自然が出来ればそれは素晴らしい世界になります。その過程に今があるだけです。地球が綺麗になり川の水が飲めるようになったらどんなに素敵な事でしょう(*゚▽゚*)私はそんな未来がメチャメチャ楽しみです。本当に美味しい水の味ってどんな味がするのでしょうね?そんな事を考えたら楽しくなりますよね´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)