蜜蝋ラップ

2020年06月19日 10:16

お客様からいただきました蜜蝋ラップ!すごいヾ(*´▽`*)ノ これ、優れモノです。型は自由自在に変化しますし、サッと洗ってまた使える!すごいです!世界中であらゆる意味で本当に善いモノを手に出来る人は今のところ5%いるかいないかなのだそうです。お金だけでは本当に善いモノは手に入りませんしまた、お金が無くても善いモノは持続的に手に入らない。お金はキッカケですが持続的に善いモノと交換する事でしか増えていかないもの。それを繰り返し日常化するとたまにご褒美のようにお金では買えないプレゼントがやってきます´◡`私の為にあれこれ考えて作ってくれたんだなって思うと本当に嬉しいしこんな愛情をいただけて感謝で一杯です。これ、、本当に便利です!まだまだ素晴らしいモノって沢山あるんですね!ありがとうございました!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)