光の中の光

2020年10月25日 09:53

先日お客様から聞いたのですがまたまたなる程話しです!結論から言いますと私達は月のエネルギーに引っ張られて月星座の欠損部分に執着していては人生が破滅かマイナスに引きずり込まれると言う話しです。そしてまた別のお客様からも月にまつわる曰く付きな話しを聞きました!月は本当の自分の内面を表すそうでとても魅力的に感じてしまうもの、しかし月の実態は幻想である。幻想に向かって破滅的な方へと無自覚に行ってしまう。月が自分の内面だ!というのもそもそも違う可能性があり自分の内面は自分で決めるもの、月は自分が克服しなくてはならない課題に焦点を当てていてそれを顕在意識に浮かび上がらせて自分自身で真正面から向き合い幻想だと言う事を知らなくてはならないのだと思います。7歳までの間に親の価値観を押し付けられ自由を奪われてしまった人は特に月のエネルギーの影響に弱いようですね。よいか、悪いかは別にして7歳まで自由を奪われなかった人は月のエネルギーに振り回されずに太陽エネルギー中心の現実にいます。太陽は自分自身が発した愛のエネルギーが太陽に反射して戻ってくるそうなのですが月エネルギーに振り回されてしまうと愛を出す事が難しくなるので太陽エネルギー不足になり悪循環を作り出していくのではないでしょうか?嫌な事をされてもその人と同じになりたくないから仕返しなどは考えずにその人と離れて新たなエネルギーの中に進む人と何がなんでも復讐してやるーとなる人とではどちらに影響されているか一目瞭然です。共に自滅の道に無意識に行ってしまうのが月エネルギーです。どんなに優しくても、甘えさせてくれても、月エネルギーは幸せへの結末には結びつかない。ただただ鬱陶しく付き纏うだけ。寂しさに入り込み人を引き込む。これはまやかしの愛、やはり、月は幻想です。でも月のエネルギーの誘惑はそんなに簡単に脱する事が出来ないものらしく自分の月星座へと誘導されてしまうパターンが80%以上なのだそうです。月星座がどんなに魅力的であってもそちらを目指してはいけないそうなのです。うちのお客様達は皆様天然のヒーラーです笑!ある特別なエネルギーをそれぞれお持ちなので透明なエネルギーの中に真実が見えてきます。多分その時はとんでもない磁場になっているのではないでしょうか?笑!そして偶然にも私自身、この月エネルギーを完全に無視してきたのです。笑!私は7歳までに自由を奪われなかったので太陽エネルギーを失わずに済んだのかもしれません。あるお客様に言われたのですが全て、生まれる前から知っていたとしか思えないと、明らかに自分の環境を選んでいるよね!と´◡`うん、多分、そうなんだと思います。絶対的な愛に比べると月が愛だと見せかけているものは全て破滅なのだと思います。昔、私は愛は絶対に罠だ!と言っていた事があります。絶対に愛の方へは行かないと。今になってそれは月が見せる幻想の愛の事だった事がはっきりとわかりました´◡`確かに全て破滅に向かう愛。いつも誰かからエネルギーを引っ張る愛。月そのものです。月は誰かからのエネルギーを引っ張る事しか出来ないエネルギーバンパイア、人間には自分自身の愛を反射させて増幅していく力があるしそのような愛は周りの人達が幸せになっていきます!完全なる自由の中にいれば自分が本来やりたい事やどうしなければならないか?は直ぐにわかるものです。自分と違うエネルギーの人とは本来引き合わないのですが生まれる前から既に人間としての機能を破壊され間違っているかもしれない教育を長年受け幻想の幸せに向かうように誘導された結果、今の世界が出来上がりました。自分とは全く違うエネルギーを持つもの同士の婚姻やお金の為に諦めた人生や親が人生の中心人物で気がつけば何一つ自分を生きる事ができなかった人達。何かを決める時に必ず自分以外のものの影響化の中からしか選択出来ていないと言う恐ろしい現象に全く気がつかない事。この幻想を把握できるとだんだんと真実が見えてくると思います。本来の人間と言う完全な存在は全て 愛 と言うエネルギーが出発点で全ての行動のエネルギーが愛です。そのエネルギーしか永遠に地上に留まる事は出来ないように初めからなっている。愛以外のエネルギーはやがて終わりへと導かれる。同じプレゼントをすると言う行動でも恐怖に支配されていると機嫌取りからのプレゼントや常識的にクリスマスだからとかあげないと文句を言われるのが面倒だとか怒られないようにあげておくか!とか相手が欲しいオーラを出すからあげないと恐怖がくるとか全て出所の意識に問題ありです。愛はどうしてもあげたいからあげる!きっと似合うだろうなとかあげる自分が幸せな気持ちになるので根本的なエネルギーが全く違うのです。愛は複雑なものは一つも無いのです。シンプルです´◡`今後、愛からの行動が出来ない人達はどんどんと辛くなると思われます。でもそっとしておいてあげてください。少し残念にも思いますが愛では無いものに加担する事は出来ません。地球も宇宙も月でさえも人間の本来の愛を待っています。ある意味月に巻き込まれて行く人達は月がお掃除役になっているのかも知れません。深い所では月の役割は必要です。呑まれる方の責任を深く考えるべきです。それが出来て初めて 愛 のエネルギーから離れない自分と波長を合わせる事が可能になるのだと思います´◡`暗闇はなかなか本物の光を見分けられないものですが光輝く世界で尚、光る光を見つけていきましょう•̀.̫•́✧

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)