月に聞いてみた!

2020年11月07日 12:35

月が見えたので月と交信!宇宙人か?笑!さらっと捉えてくださいねー笑!月は純粋で素直な自分の夢を映し出しているそうなのですが子供なんです。好きなおもちゃを自分だけのものにしたいと言う気持ちや少しワガママな所も含めての純粋な思い。自分の欲しいものを手に入れるためならどんな手口も問わないと言う極端な自己実現欲なのだと思います。これは自己を確立していく為には必要な工程だと思いますがここからきちんと大人にならなくてはいけないと思うのです。子供の頃になりたかったものになるにはいろいろな事を我慢したり努力したり乗り越えたりしながら実現させていくもの。我慢も努力も無しに実現したいと7歳児のようにわめいてもそれは幻想にしかなりません。皆んな平等です。我慢や努力無しでは本当の人類共通の誰でも超えなければならないものを超える事などできません。だから自分の青写真の実現の為に我慢や忍耐、努力をした人は幸いです。そしてきちんと大人になり自己実現ができた人は周りの人や地球を幸せにしていきます。そこから次は死を超えていきます。これが重要です。80歳まで生きて後はお墓に行く人達には関係のない話しになります。お墓にに入る人達は何十年か生きて死んでしまうので好きにすればよいと思います。今回の人生の本当の目的はここなのではないでしょうか!何が出来たら満足ですか?私は死を超えて永遠なる愛の世界に突入する事が重要だと思います。その為の青写真が実は一人一人の中に眠っていてそのプログラムを自分自身で考えて来ています。その計画はどんなに辛くても大変に見えても自身が完全なるプランを練ってきているのですから自分自身を信じて行動あるのみなのですが、だいたい、生まれて直ぐに親がそれを打ち壊してしまいます。子供をおりの中に閉じ込めてしまい安全や安心を与えたつもりですがその安全や安心は50歳で切れいきなり放り出されたらそれは安全だったのでしょうか?死を超えられるだけの十分な知識も勇気も知恵も力も何一つ養われることなく50歳で放り出されたらほぼ絶望しか見えないのではないでしょうか?!自分の青写真を遂行するのに邪魔なものはもう手離さなければならない時期にきています。純粋な思いを叶えるのは大人になった自分です。きちんと大人になり調和しながら叶えていきます。その過程に死からの解放があり愛の世界の住人になる道があります。その道を進む以外は全て死の世界へと浄化されていくそうです。今肉体をもちまだここに生存しているのであれば絶対に後悔しない生き方を選んでみてください。自分自身のために´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)