地上に残る人達

2020年11月08日 11:04

最近物凄いスピードで月の幻想から抜け出す人達が増えて来ました。心の奥深くにあった一番暗くて辛いものの蓋をあけて解放がはじまります。現実に直面しなくてはらならない辛さはありますがその全てを理解出来た上での辛さは絶望ではなくそれぞれの自由を尊重した上での仕方の無い事だとわかります。本当に一人一人が自分でやらなければならない事なのです。それがより深く理解出来てくるので自己嫌悪を掘り下げる事をやめて人を責める事をやめて自分自身の人生をつくる事に前向きになります。ここからがスタート地点です。自分自身の人生以外のものをいくら頑張ってもいくら我慢してもいくら成功してもやがては消えてしまうもの。幻想へと行き先が決まっているからです。地上に残る人達、、はもう既に決まっていて今後この人達の邪魔になるものや人達は全て消え去ります。この人達が地上にいて欲しいと望む人しか地上に具現化できません。愛を持って魂を呼び寄せられる人の枠は狭そうですね!残念ながら自分が愛を持って呼び寄せてもらえる可能性が低い人は自力で愛を獲得し愛を理解し愛になる。この工程は最低条件のような気がします。私自身この確約があるわけではありませんのでやはり手探り状態ですが今になって足りなかった記憶がどんどん蘇りつつありますのでこの話題がどれだけ重要かはわかります。皆様も自分自身の決めて来たプログラムに戻る事が出来れば理解できる話しだと思います。抜け出した方達は共通して 暗さ が取れています。心から笑えるようになっています´◡`人生が楽しくなって来たようですね!毎日が楽しい´◡`´◡`毎日毎日ステキなプレゼントの嵐だったり素敵な時間や空間が出来上がります。本当に毎日生きているだけで善い事しか出来なくなります。これって本当にすごい事ですが実は当たり前の事だったりします。自分の苦しみを奥深く閉じ込めているままでは自分だけ我慢しているつもりでしょうが実はその人の周り全体が我慢している状態になり近よると不幸に取り込まれてしまいます。本当に本当に今の時期、気をつけてください〜その様な方は無自覚なのでわかっている人の方が賢く立ち回っていく事をお勧めします。それが出来なくて誰かが引き込まれてしまう場合も致し方ないと見守る強さを身につけましょう´◡`強さなくして愛を保つ事はそもそも無理ですので皆んなでがんばって行きましょう´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)