さぁ!死を超えましょう´◡`

2020年11月18日 21:22

もしも創造主がいるとして(宗教的な事とは関係ありません)、、、大笑!これはもしもの話しなので熱くならないでください´◡`貴方は創造主の助けになっていますか?それとも邪魔をしていますか?貴女が良い事だと思っている行いは本当に創造主の思う善い事なのでしょうか?これから地球は初めに創造主が創造した世界へと物凄いスピードで移り変わります。永遠の世界への入り口です。勿論、創造主の世界が嫌いな方は無理に入らなくても大丈夫です。ただ、地球に限り今回は創造主の創造する世界へとシフトをあげますので私達もシフトをあげていかなければなりません。創造主は何が好きで何が嫌いか?考えた事がありますか?創造主は私達を死と言う幻想に追いやる物を嫌います。それは嘘の世界だからです。ここから考えると必要以上に肉体を痛めつけるものも創造主は嫌うと思いませんか?自分を傷つけ人にも被害を与えるものを創造主は残しますかね?私は、美容と言う分野からこの事を考えた時、薬剤をかけられるお客様、それを吸い込み皮膚から吸収する美容師。お互いに寿命を縮め合っているようにしか思えません。行く方もやる方もお互いに協力して死を呼び寄せている。現に私は普通の薬剤での施術をやり続けるのなら命はなかったので本当にはじめは仕方なく、渋々、草木の道に入りました。今では本当によかったと思いますし、あの時、厳しく言われたからこそ命拾いしています。悪い事に加担出来なくさせられたのです。本当にその当時は困りましたが今では多分、皆んながそれを強いられているように感じます。だから、間違った人を応援したり加担したりすると立ち待ち自分自身もエネルギーを吸い取られその中から抜け出せなくなり永遠に間違えを繰り返して罪を重ねていってしまいます。誰かの味方をする時はそして何か行動を起こす時は創造主の世界を邪魔しない事かきちんと確認してからにしましょう!味方をして協力した人が創造主がつくる世界を邪魔ばかりする人だったら味方をして協力した貴女も同罪になる可能性があります。そもそも味方をした人の問題だったはずが自分にも負のエネルギーが分散され貴方の近しい周りの人達にも広がるからです。不幸な人に安易に同情し安易な優しさで問題を広げる事を創造主は厳しくみます。この連鎖を止める為に人に嫌われても苦労して止めている人達がいるからです。どんなに良いと思われる人であっても創造主の世界と真逆の事をやる人にもしも加担したら加担した人も同じように創造主の世界を邪魔する人になります。自らそれを証明、実行したのですから致し方ないと思います。創造主は自分の身体を傷つけなさいと言いましたか?自分の頭に薬剤を振りかけなさいと言いましたか?まだ若くて何をしても許される歳ならまだよいです。40.50にもなり知らないと今、どれだけの人が自分の頭に薬剤を振りかけ自分自身を弱らせていますか?それを止めないで何故、神の前に行こうとするのでしょう?反逆罪で捕まらなきゃよいですが笑!!まぁ、冗談はさておき創造主の世界で住もうと思うならまず、出来るだけ自分自身の身体を大事にする事に取り組む必要があります。自分に薬剤を振りかける人は絶対に判断力に欠けていてまともな選択が出来ないと思います。その様な人の言う事を信じて巻き込まれていく事のないように細心の注意が必要です。うちのお客様の日常に困った人が現れてあれこれと対策を考えていました。本当に困りましたね〜と私も思っていた所、先日なんと、その困ったちゃんを持ち上げて連んでいた方が突然いなくなって困ったちゃん超本人も静かになってしまったそうです(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!笑!すごい!ちゃんと、嫌だと言う明確な気持ちと実際にうちのお客様と困ったちゃんは違う人種だったのでしょう!引き合う要素がゼロになり無事に問題解決です!ついつい、良い人に思われたくよくない人にもご縁をもってしまいがちですがこれからの時代紛らわし事をしているとガバっと持っていかれてしまいますのでハッキリクッキリ、自分とその人は違いますと言う事を示していきましょう!そうすればスルッと離れて問題解決です。煩わしいエネルギーに引っ張られる事もなくなります。創造主が髪の毛1本も見逃さないのは創造主の世界をがんばる住人の事。違う世界を望んでいる人に加担する人はごそっとがさっとゴミのように大雑把に処理されます。細かい事を聞いた所で本人が理解も出来ないので大雑把に時間が進んでいくようですね、そしていつまでもいつまでも、悲しみや苦しみや慰めだけで問題の根本解決には辿りつかないのでしょう。悲しみ、苦しみ、慰め、をもういらないとまず思わなければ始まりません。私達は明るい未来に向かっているのですから、気休めや、口だけの優しさや、慰めよりも真実と現実に向き合う勇気が必要です。だいたい、わーわー騒いで皆んなを巻き込んで泣きじゃくる人は重大な事を起こした原因は自分にある事に気がつきません。そして創造主の世界ではない人達はそんな人を可哀想と慰め出来る限りその人の役に立とうとがんばります。それが優しさだと思っていてそうしない人を非難します。では、質問です!その人の周りは幸せでしたか?まさか、その人は頭から薬剤振りかけてなかったですよね?まさか自分に毒をもる行為をしながら神様の前に立ちませんでしたか?そこでお願い事なんか、まさかしなかったですよね?(o゚◇゚)ゝと、、もしもそうされていたら、よく、反逆罪で捕まらなかったと驚きます。同じ事を私がしたらすぐに捕まります笑(* ̄o ̄)ゝ創造主は黙っているだけで自分の世界の人間には厳しいものです。創造主の世界の人ではないから何でもかんでもやりたい放題できるのだと思います。だから、どんなに良い人でも創造主の意思や自然の法則に逆らい間違った人に愛を注ぐと自分自身もエネルギーゼロになり死んでしまいます。本当に気をつけましょう!自分が死んでもその人に何かしたい人はどうぞご自由にしてください。そのかわりそれで自分がダメになっても誰のせいにもしないでくださいね、ややこしくなりますから!さぁ!創造主の世界ではない事はもうあまり考えないようにしましょう!どうせ考えたって、死んでいる世界は問題解決はしないのですから、そんな事よりも創造主の世界の話しをしましょう!創造主の為に少しくらい不便でも地球に迷惑をかけないものを選ぶ。身体に気持ちの善い事を常にする。人に害を及ぼさないようにする。その為には自分が愛であり幸せでなけれはならないのです。そうじゃない場合はどんなに良い事をしているつもりでも不幸や害ばかり周りに与えている事になります。認めたくない方もいらっしゃる事は重々承知していますがこれは本当の話しです。幸せそう〜は違います。無愛想でちょっと取っ付きずらそうな方でもその人が真に愛であり幸せな方でしたら一言も喋らなくても、側にいると直ぐに伝染してきて幸せに自分も染まります。逆に良い人そうに見える方で実際いろいろと心配してくれたり優しい言葉をかけてくれてもその人が愛や幸せの状態ではない場合は側にいる人はマイナスエネルギーに伝染していきます。これは口ではどうしようもならない事実です。その人の状態がそのまま周りに広がるのですから(o゚◇゚)ゝだから、死んでいる世界にいって本当に誰かを救いたいと思うならとんでもない程の愛と知恵と忍耐と努力を身につけなくてはなりません。ここまでして救いたいと思う人って、自分の愛する人以外考えられなくないですか?だから誰にでも愛はそう簡単に向けられないもの。だから愛は美しく強いのだと思います。参考までに、(奇蹟の輝きと言う映画はすごく上手にこの事を描いていました)だから今、後悔しないように日々無駄にせずに学び実践します。私は以前皆様にも話したと思いますが おじぎ を皆さまに話してから毎日1日も欠かさずやっています。だから、おじぎの意味もだんだんわかり始めそれからこれをする事で惑星達とコミュニケーションが取りやすくなりました´◡`1円もお金がかからない事なので誰にでも出来る事。お金のかかる事ばかりが学びではなくかからない事からもやり続ければ重要な事は学べます。誰でも学べるものです´◡`この地道な作業の果てに真実が明かされていき現実に起こす事が出来る。最近また、うちのボタニカルカラーが進化しました。今年、何度進化したでしょう!笑!毎日の地道な努力の賜物と一生懸命きてくださるお客様達の優しさのおかげです!ありがとうございます。楽しみにしていてください´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)