笑がいっぱい´◡`

2020年11月20日 16:51

地獄の世界で正直に生きた人の魂の救済です!その方法のさわりが見え始め笑が止まらなくなりました´◡`本当に人の役に立ったのですから救われて当然だと思います。もしもその様な人々がふいに肉体から離れてもしも迷ってしまったとしても自分自身の溜めている愛のエネルギーがその人を呼び寄せる事ができます。本当に笑が止まりません´◡`確かに、、選んでますね´◡`恐るべし 愛 です!さぁ!そんな魂達が新しく住む環境を整えなくてはならないので本当に綺麗にしていかなくてはならないですね!綺麗に!です!最近、エンヨーと言うお掃除用具にご縁をいただき時代は変わるんだなって確信しました!これ、かなり目に見えない悪い菌を除去しているように感じます。うちのお客様でいるだけで周りがスーっと綺麗になっていくエネルギーをお持ちの方がいてスーっと透明になると突然、真実がはっと見えてきます。これと似たような感じでエンヨーでお掃除するとスーっと余計なものが取れていくみたいです。なのでより爽快でスカッとするので今までには無いものの味方が出来るようになります。今までボヤっとしていたのは余計な菌や目に見えない菌が周りを取り囲んでいたからなのでしょうかね?風水などを指針にいくらお掃除をしてもやった割には見返りが少なかったのは真に綺麗になっていなかったせいでしょうか?笑!今ならピカピカに出来るのでわんさか幸運がやって来そうですね´◡`笑!どんどんと、善いものとの出逢いを経て自分の周りを善い空間に変えていく。そうすればわるいものは自然界に倒濁されていき綺麗なものだけが存在する世界になるのでしょうね!今急速に悪いものを仕掛けていた人達が寝返って善い事に加担しはじめました。面白いですね〜さすがに、 ヤバイ と言う事実を知ったのでしょうか?でも、さすがですね、理解が早く今まで散々ぱら毒を振りまいていたのにすっぱりと方向転換って、あっぱれです笑!エラーコードを出しまくった人ほど変わる時は早い!と言う事ですかね?まぁ〜方向転換しましたがここから実践し続けるのはとても大変なので正気に戻ったのならそれで善いと思います。問題はそれを知らずに古い習慣を良いとしてやり続けている人達。もう時代が違うのでやめた方がよいと何度言ってもやる人。そして最悪の結果になっても意味がわからない人。不思議です。でも、自分が良いと思ってやった事の結果がストレートに返っているだけですのでいつかその意味も原因もちゃんと現実を見れば理解できると思います´◡`古い習慣を正しいと思いそれをやった結果よくない現実を引き起したのでしたらその事を認め何がよくなかったのかを考えて修正しなければなりません。ただ、自分のやった事の結果や良くない事に加担した事の結果悪い事や辛い事や悲しい事が起きてもまだ、なんで起きたのかわからない、自分は悪くない、自分は良い事をした、自分は人の事を考えてやったと言い張るならチャンネルそのものが変わり周波数がズレていきますのでいくら、ズレたもの同士で話しをても違う現実がみえていますので噛み合わなくなります。お互いに世界が変わったと言う事です。こうなるとお互いに争いを避ける為に天気の話や当たり障りのない会話でやり過ごすそかなくやがては会う必要もなくなるのかもしれません。それから、ホロスコープや運命は変えられるのか?と言う事ですが以前は変えられなかったようです。2000年前までは、だから鑑定すればだれでも95%はあたっていました。でも今は変えられます。だから運命も変えられます。と、言うかそもそも運命なんてない、あったら、A Iです!プログラムされていたらA I, 人間なら運命はつくれるので悪い星や悪いものを存在させなく出来ます´◡`全て善いものに変えていけばよいのだと思います。自分自身の周りを善いもの、善い人間、に変える事´◡`そして自分自身の愛する人が最悪だったらせめてその1人だけは救えるほどの愛と勇気と知恵を獲得したいと思うのです。誰かにこんなに愛されるなんで本当に愛と言う力は摩訶不思議な特別な力なのではないでしょうかね!だから美しいのでしょうね´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)