好きと嫌い

2020年11月23日 12:06

貴方のまわりは貴方の 好き で囲まれている。とても単純な事、好きではないものを好きと言ったり善いと思っていないものを褒めてみたり、悪いものを良いと言って意地をはってみたり、よくないものを理由を沢山探しながら身体に取り込んだりそれを正しいと言い張ったり、本当に善いものを貶してみたり、そうやって自分の世界を作り上げているのが現実でそれ以外理由は無いのに起きる結果に不満で怒ったり悲しんだり苦しんだりしてしまうようですね。好きって言うから現れて嫌いって言うから消える事を忘れてしまったのかな?嫌いな物は私の晩ご飯には並ばないし誰かが持って来ても嫌いだからいらないって言うからやっぱり私の晩ご飯の現実には嫌いなものは無く幸せな空間が広がるだけ´◡`ただそれだけなんですがね´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)