パラレルワールド

2021年03月21日 21:18

先日お客様との会話でパラレルワールドの話になりました。無数に出来ていくパラレルですが意外にも毎日パラレルを実は移動しています´◡`お客様が会社に出勤するのとnatural heartに来るのはもはや別世界に来たように感じるとおっしゃいました。そう、多分別世界です´◡`そのお客様がnatural heartをイメージし来る事を望む結果naturalheartがその人の世界へ現れる。呼んでいただきありがとうございます´◡`感謝です。もしnatural heart がいらなければその人の世界から消せばいい。そうすればその人の世界からnatural heartは存在しなくなります。その方は会社と言う次元とnatural heartと言う次元を歩いて行き来しています。その日のその時間お互いに同じ次元を共有する目的がある。その方は会社と言う次元を良しとは思っていないと思いますがお金を獲得すると言う事でその人はまだその会社を存在させているのだと思います。そのうち会社に行かなくてもお金を得られる方法が解明出来ればその人の世界から会社を消すのだと思います´◡`全て自分の選択で現実は成り立っていると言う事です。人に洗脳されようが人の言う事を聞いただけですあろうが最終決定をくだすのは自分です。よいも悪いも自分である事を忘れてはなりません。現実は案外ハッキリとしていて自分がやった事以外は起こらないものです。自分以外のカルマを背負っているように感じるのでしたら自分以外のカルマを背負う事に了承しているだけです。その人の中ではそれが優しさや思いやりだと勘違いしているのだと思います。誰かに利用されてもよい、一緒に泥沼に沈んでもよい、自分が我慢すれば、、と言う人。その人の自由意思の選択なので好きにすればいいと思いますが正直私は腹が立ちます´◡`我が子がそのような事を本気でやっていたら親である神は悲しむと思うからです。1人1人完全な自由があり1人1人幸せの中で神から十分に与えられていきる権利があります。またそれが真の神である親の願いです。神は全てを与える、しかし嘘の親は何も与え無いどころかその子が一生懸命に取り組み誠実に生きようとする事を邪魔する親と言う名前のマイナスの宇宙人が存在しているのは確かな事です。そのマイナスの宇宙人は人間からの負の感情のエネルギーを餌にするらしいのでわざと贔屓や差別をして自分よりも力が弱い子供に酷い仕打ちをします。いつも親が偉く子供を幸せにしないように親よりも威張らないようにエネルギーを奪います。その様な親のふりをしているマイナスの宇宙人の遺伝子を色濃く持ち合わせている親と言う名前の存在は気をつけなければなりませんね。現実を見ればすぐにわかります。その様な遺伝子の方は自分は働きません。人が汗水流して働く姿を笑ってみています。働かない理由を何時も持っていて国から社会から子供から搾取する事を考えます。自分は何も与えず寧ろ不利になるように奪い邪魔して引っ掻きまわす、くれぐれもマイナス宇宙人出身DNAには注意が必要です。でももう次元が離れていきますので自分で接触しない限り接点がなくなる時代です。自分の無数にあるいらないパラレルの整理で自分の生きたい現実しか残らなくなると思います´◡`真に幸せになる世界を自分の世界で作り出すしかありません。いらない世界は削除されて行くと善いと思います。理不尽なものを自分の世界へ残すならその理不尽さに自分も人も苦しみます。人も自分も苦しむのに誰の為に理不尽を残すのですか?その理不尽により人が嫌な感情や争う心をエサとしている人の為に自分も人も永遠に理不尽を体験するのですか?違いますね、、私達の真の親である創造主は我が子に幸せしか与えていません。自分自身や周りから植え付けられた理不尽な行動、発言を全て改めて手放す事です。そうすれば真の親の創造主の与えてくれたものだけが残って行きます´◡`矛盾も理不尽も無い明瞭簡潔な世界です。それなりのエネルギーに触れる事で暖かく感じればゴミをお掃除していて冷たくスーッと透き通るように感じれば善いエネルギーが通っているそうです。自分の世界ですから早くゴミは整理して1人1人善い世界を創りましょう!全てはその為へと向かうプロジェクトなのですから。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)