コロナ重症化

2021年10月06日 21:26

現実に、、、
コロナで重症化し死ぬ寸前までいかれた方を何名か知っています。当店では自然にかかられた人達も未知のものにやはり軽くはない症状が出た方もいらっしゃいますが皆んな元気になり後遺症も、消え今ははつらつとされています。そしてコロナ後遺症が良く出ている方も多数いらっしゃいます。悪い習慣が絶たれよい意味で身体が変わられました´◡`さてさて、重症化された方で本当に大変だった方もいるので決して油断や軽視するべきものでは無いですし、自分の体調を見ながら早く病院に行かなくてはならない場合も沢山あります。そして病院のお世話になり無事に回復された方達もいますし、本当に辛かったけど自宅で直された方もいます。しかしこの方達は全てワ○は打っていません。ワ○を打たなかったからかかったんだーは完全に世界の権威ある科学者や医者からは間違いだとされています。コロナが怖いからワ○を打つと言うループしか考えられないと言う思考は余りにも狭いと思うのです。ワ○を打てば絶対にかからないのでしょうか?そんな事はありません。逆にワ○を打った方の方が世界的視野でみて圧倒的にお亡くなりになっております。勿論、打たれていなくお亡くなりになられた方もいるのは事実です。しかし、打たれていない方のコロナ死の人数はインフルエンザ死よりも少ないのです。今後はワ○死がコロナ死と発表されない事を願います。そしてワ○を打たれていなくコロナで重症化した方の症例で気になるものがあります。それは5Gや放射線です。コロナウィルスではなく被曝を指摘している科学者がいます。仕事が忙しく免疫力が低下している、都会の中心部で働いている、IH調理器具を使用している、これらの現状に電磁波対策を全くしないで無防備にしていた。洗剤、化粧品、日用品、調味料、食品などは自然食品やオーガニックではないものを使用。浄水器はウォーターサーバーやペットボトルを飲用。この様な日常をお過ごしの方はやはり重症化する確率はかなり上がると思います。この様な事を全て気をつけて努力して謙虚に対策したって重症化する確率をゼロには出来ないのですから普段からやっていなくて、身体に悪いものを、気にしない!と言う勝手な理屈で取り入れていていざ重症化したから怖いからワ○打ちます〜!やっぱりコロナは怖い、ワ○は絶対打った方がよいと急に手の裏を返す方(今まではワ○は反対だった)がもっとも罪が重たいのでは無いでしょうか?お客様とも話していたのですが今は正直になるべき時です。自分を振り返り何が間違っていたのか何を改めるべきかをプライドを捨てて見つめていかなくてはならない時、うちのお客様達は日常本当によりよくなるように楽しい努力をされています。少しでも子供達に毒が入らない様に努力する方、旦那さんによいものを使わせてあげたいと努力される方。地球によいものを自分が少々使いづらくてもがんばって使う方。私はその様な方達を沢山知っていて本当に尊敬しています。そしてその様な方達は何故か重症化はしていません。自己中でオーガニック に関わるとだいたい失敗します。自然やオーガニック に落ち着かずに良いところ取りをしている方は必ず自然に裏切られて困るとやっぱり化学が一番、西洋医学万歳になり自然を敵対視します。自然が自分の思うようにしてくれないと直ぐに悪くいいます。どうして自分が重症化したのか?は考えもせずに。出来る事はやっていましたか?まさか、スーパーの調味料使用してませんでしたよね?過去に体調崩し大病した後身体に悪いものは徹底して使わないようにしましたか?自己中を改めて自然、地球、身体の事を第一に考え自分の買い物を改めていましたか?出来る事を出来るだけやられていましたか?自分だけが喜ぶ事ではなく真の意味で地球に貢献する人達に喜んでもらえる事をしていましたか?これ無くして、いや、これらを一生懸命やったって100%重症化を防ぐ事は無理です。でも、心から地球を、自然を、自分を愛する人達はやります´◡`病気にならない為にやるのではなくやりたいからやるのです。結果、何故か運がいい!になるのですが、、笑!なので、全然、自然系では無く自己中に自然を利用していただけでは絶対によい結末にはならないのです。今、それがはっきりと映し出されて来ました。どっち着かずで良いとこどりをする人達がこれからは一番困ると思うとお客様が言っていました。化学技術優先主義はそれはそれでそれが好きならよいと思いますし宇宙へのお誘いが来ていると思います。化学技術で身体を破壊しながら自然で癒してもらおうと良いとこどりをしていた方の行き場がどうなるのかわかりませんね。地球はアナスタシア の描く完全なる自然になるのですから完全なる自然が好きで今の世の中でも最大限に努力して自然と仲良くして自然からの恩恵にお返しする心がなければ到底、アナスタシア 未来には入れません。今こそしっかりと地に足をつけて地球を抱きしめる時だと思います。こちらが地球にエネルギーをあげるのです。神にエネルギーをあげるのです。答えてくれなくてもあげるのです´◡`なんなら自分が地球がコロナにやられないように守ってあげてください!そしてまさに今、魂の入れ替わりが始まっているようです。次々とウォークインで降りてくる魂がいるそうです。何だか謎が解けて来ました。ウォークインは現実に起こりますし、可能です!今まで少し自信が無かったのですがウォークインされた方が今日来てくださった事で確信できました!これから、次々と仲間たちがウォークインで肉体に入ります。世界は本当に変わって行くと思います!もう、少しです!後ほんの少しの辛抱でガラッと変わります。笑!ウォークインと言う手があった事をすっかり忘れていました´◡`今日のお客様がそれを教えに来てくれました。ありがとうございました´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)