ガブリエル

2021年10月09日 10:25

人生は本当に面白い物語の中を進みますね、先日現れたお客様がいきなり天使界の話を教えてくれました。どうやら、私はガブリエルの一派からの派遣らしいです(o゚◇゚)ゝ!あっ!最早、話について来れない方は見ないでください。天使界の話はかなりエネルギーが上がりますので理解不能な方は本当にその会話のエネルギーについて来れずに意固地になるとエネルギーが下がりますので見ないでください。また、わけはわかりませんがワクワクするようでしたら天使界の秘密を識る心の鍵を開けて行ける人なので今は訳がわからなくてもそんな事もあるのかーと言う感じでお読みいただけたらと思います´◡`驚いたのが私は何も言ってないのに私の翼の色をドンピシャで当てました!やはりうちに来る人達は全てガブリエルが管理しているそうで見える人には見えるが見えない人には見えないと(o゚◇゚)ゝ私のHPも同じらしいです。で、、、うちに沢山天使のお客様来てますよね?とお聞きした所、天使だらけだと!!笑!天使と本当に純粋な人間(成長できる可能性がある人間)それ意外はガブリエルがはじくそうなんです(o゚◇゚)ゝまぁ、このご時世の中でワ○を打たない人達が90%を維持しているのは確かに凄いと思っておりましたが、皆んな根性すわってるーと尊敬でしたがそもそも、天使か本来の人間の集まりでしたらその数字も納得です。皆様、社会生活を普通にされて職場で殆どの方が打たれている中、1人とか2人とかの確率で打っていないのでもう既に相当特別な存在です。愛があったら、魂があったら、心があったら、何故打てるのかわかりません。自分が意識不明で勝手に打たれたとか言う場合意外で仕方が無かったは通用しないと思います。どんな理由もどんな言い訳も自分の意思を示せるうちは無効です。山の様な理由を並べて打ったと弁解しても言い訳にしかならずに自分で選んだんでしょう?となります。勿論、打ってよかったと言う方は打ってよかった人生が始まるのでいいと思います。人が選ぶ人生をとやかく言う権利は無いです。ただ、私はその人生が嫌いでそんな未来には行きたくないので別の未来を選択する人達を集めているだけです。お互い邪魔しないようにしましょう´◡`これから天使界からウォークインでどんどん魂が入れ替わるので本当に楽しみです!何だか全て初めから天使の遊びだったかのように人間を体験したい!と言う事のようですね!また、天使も人間になる事で学べるものが大きくなりますし天使には無いものを人間は持っていてそこに触れる事で立派な天使になりまた人間も天使に触れる事で果てしない成長を遂げ実際、天使でも人間でもどちらでも構わなくなるのです。これ、、、絶対に神様が仕組みましたよね笑!!!天使はどんな人間が好きだと思いますか?多分、新しい未来軸は天使と人間との共存の世界だと思います。そうすれば地球を破壊する科学技術は使用しなくてもやって行けます。天使の膨大なエネルギーがあるからです。地球天国が本当に現実になって来ました´◡`沢山の天使達にウォークインしてくれるように地球に呼んであげてください!地球にいる人達に呼ばれないと来れません。ワ○を打った人達も魂を入れ替える事で肉体の毒の影響は無効になるかもしれません。天使はそれが出来ます。残念ですが今現在の魂は地球からいなくなりますが別の魂が入りますので悲しくはならないと思います´◡`意味わかりますか?これを知らない人達は悲惨になるのではないでしょうか?これが理解出来、助けたい人達が周りにいましたら、魂チェンジするように導いてあげてください。それから以前宇宙でみたロケットのような形の赤、青、金色のビリビリする物体が何かわかりました。初めから、赤、青は動脈、静脈?と思ってましたが、意味がさっぱりわからなかったのですが、あれ、血液を入れ替える事が出来る装置??!いや、物体ではないんですが。とにかく血液をあれで綺麗にする事が可能なんだと思うんです!´◡`そして金は天使のエネルギーかと´◡`今の時代に必要なものだと思いませんか?笑!あれ、地球の上にあったんで出来る人は意識で引っ張ってみてください!血が綺麗になるのではないでしょうか?すみません、かなり話がぶっ飛んでいますが長年私のヘンテコな体験を聞かれていた方達は理解していただけるのではないかと思います。あの宇宙体験が2018年か19年だったので既に浄化装置は宇宙に存在していたのですね!驚き!!まぁ、、何時もの事ですが私を信じる人か協力してくれる人にしか効かない魔法の様なものです!信じるって面白くて私が好きでも相手が私を信じていない場合は無効なんですよね!逆に私が何とも思ってなくても何故か私を信じている人には有効なんですよね!不思議です!いや、当たり前ですかね!笑!そうそう、これは現実な物質の話しですがガブリエルとの接触でまたシャンプーがよくなります´◡`ビックリですが後数週間でもっとしなやかで美しいシャンプーになりますのでまた楽しみにしていてください´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)