それぞれの未来

2021年10月11日 14:05

未来がどんどん分かれて来ていますね、宇宙に行く人、月に行く人、新地球に変わる人、原始地球に残る人。どの未来を選んでも誰かにとやかく言われる筋合いはありません。好きに選択して大丈夫です´◡`お互い速やかに移行出来る事を願います。私は新地球に注目しています。原始地球に行く人達は原始人的なものに戻る気がします。人に迷惑をかける自己中自然好きな人です。例えば自然が好きだからと洗剤に気を使うのはいいのですが悪臭がするのに自然だからと悪臭が残る洗剤を強引に辞めないで使用し続けて周りは臭いのにしゃらっとしていたり(周りの人は臭いんです)自然だからと身だしなみも全く考えずに貫いていたり何でも安いものや、ただのものが大好きでお金のエネルギーにだらしなかったり、自然だからと醜い身体でも裸でいたり、美しく綺麗になる為の向上心がない。このように自然を言い訳に汚くしている人達は今の地球からまた原始人みたいな未来へと向かうのではないでしょうか?宇宙に行く人達はそれはそれで楽しいのではないでしょうか!サイボーグになったり、超人になったり人間ではなくなり特殊な能力を強化していく。何もわからない人、分かろうとしない人、誰かが決めてくれるのを待つ人はムーンショットに移行ですかね?!そっちの方がその人達にしてみれば望む世界かもしれません。自分で創造する事が出来ない?いや?とにかく自分で決めたくない。誰か偉い人の指示の通り動きます。と言う分類の人です。誰かが決めた事に文句を言ったり褒めたりする感じでしょうか?!だからわざわざ仮想現実と言う中で好きなだけやってくださいと言う事なのでしょう!それなら人にも迷惑がかかりませんよね!新地球は 美しいんです´◡`自己中ではないんです。先日久しぶりに大失敗しました。ルールを守らないでやらかす現象に天然でもの申して見ました所、本当に考え無しにダメじゃない?と宇宙になげてしまった所後日、もっと天然の人から、よくわからないその方の言い分でショックな現実が現れました(o゚◇゚)ゝしばらく無かったのですがやはり宇宙は直球なんだと改めて思い出しました!その方は私に教える為にわざわざ悪役をやってくれた神です´◡`私の迂闊な発言で嫌な思いをされた方がいたのだと反省しました。少し正義感からの発言と本当に幼い子供が自分だけの思いからありのままを言い人を傷つける未熟な天真爛漫とでも言うのでしょうか!大変反省いたしましたm(_ _)これでは新地球には行けないですね!トホホ〜新地球と原始地球の違いなんですが原始地球は自己中の集まりになると思います。アナスタシア が原住民の人達は全然心が綺麗じゃない的なニュアンスの発言をした文面があります。自然を利用してやりたい放題だらしない事や自己中をダイレクトに人にぶつけて自分は正直だ!と言うよくわからない現実を作る人がいます。その様な人達は原始地球が未来になる事がわかりました。そこは美しい人達がいないんです( ̄ー ̄)どちらかと言うと動物的本能が優先で他者と関わる場合でも他者を傷つけてしまい誰も近寄らなくなります。ずっと成長のない原始地球はまたそれはそれで問題です。愛が無いんですよね、だから相当気をつけてお話ししないと他者を傷つけてしまうのですがそれもまた疲れてしまい自己中のままに表に出して他者に引かれて行くと言うループです。他者の為に何かする事が大嫌いで自分はいつも何かして欲しい、一番かまって欲しいと本当に2歳児のまま成長が止まってしまった魂。成長するしないは自由ですがしなければ原始地球と言うのはもっと嫌なので私は成長させていただこうと思いますm(_ _)m自分自身のものの中で自由に自分を表現するのはステキな事ですが人のプラットホームにいくら正しくても投げてしまう事はやはりよくないと思いました。相手は変わらない、自分が変わるしかないのだ!と言う事をすっかり忘れてしまっていた事を反省しました!これをやっていたら新地球にはついていけないので2歳児から卒業します!しかし、本当に宇宙は直球で返ってくるのでわかりやすいです!自分の思考が直球で返って来る´◡`よい人には嬉しい限りですが2歳児のままや自己中のままの方には本当に辛い世界ですね!ネットフリックスでルシファーと言う作品があり何年か前から見ていましたがとてもよい作品でした!地獄のループが何故起こるのか本当によく表されていて、天使と人間の魅力もわかりやすく描かれています。これから新地球に興味のある方は是非見てみるといい作品でした´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)