01システム

2021年10月12日 17:43

面白い話しを聞きました´◡`ボールを転がして右にいったら良い日、左にいったら悪い日と決めてボールを転がした所、右にも左にも行かずに中央でボールは止まりました。01システムです。0でもなく1でもない真空とか無限とかと言う事ですかね?これ、メッチャ、すごい気づきだと思います´◡`いつもどちらかを上手く誘導されて選択させられて来て何処に行くのかもわからない目的地に向かって動いてしまっているのです。右でも無く左でも無い場所でボールが止まると粒子はそこで止まり周りもそのまま止まります。さぁ!この粒子を好きなように動かせる事がわかれば誰かがつくった右の世界や左の世界に行かなくてよい事がわかります。右のよい部分、左のよい部分を見習いながら真っ直ぐに自分の道を作って行く事ができ初めからそうなっていた事がわかり始めます。テレビの中の誰かの想像を見せられ過ぎるとそれが自分の世界であるかの様に思えて1に偏って自分では変えられないプログラムの中にはまりこんでしまいます。そこから抜け出すには0に戻るしかなく1の世界は終了です。破壊と再生を繰り返すだけ、破壊と再生も勿論必要ですが0.1の0でも無く1でも無いと言う状態を維持して自分が採用したいものだけを採用して行く事が出来るのです。一方向性を見ていたものが突然皆んなが気がつき始めて自分の世界を作り出すと言う多分、法華経の最重要点の真空がビックバンを起こす時の目覚めもこれではないかと思うのです。間違っていたらごめんなさい!右に揺れ左に揺れ時には大きく右の果てまで行きそうかと思えば今度は左の果てまで行く。シーソーのようにいつもどちらかよりを果てしなく繰り返していてこの不安定から真実や正しさを見つけようとするのですが真ん中に止まれないのでどうすれば正解にものが見れるのかわからなくなってしまいます。皆んながこのシーソーの偏りからものが見えているので考えてみたら皆んなが一致する正しいものと言うものは存在しないのかもしれません。いつまで経っても果てしなく待っていても誰も幸せを運んできてはくれないし誰かのルールにどんなに真面目に従ってもそれは自分の世界を作れていないと言う事なので今回のようにトップが悪に落ちると雪崩れのように巻き添いを連鎖してしまいます。でもこんな窮地に追い込まれたからこそ一方向性社会が破られてそれぞれが目覚め0でも無く1でも無い状態に気がつくのです。自発的対称性の崩壊が始まります。皆んながある1点を現実だと思っていたのに、2.3.4.5.6.7.8.9と無限の現実がある事を識ったのです。1の現実にこだわらなくても好きな現実をつくれる事に気がついてしまったのです。今、正に、それぞれがそれぞれの現実に飛びたとうとしています。勿論、因果の法則で出来る事に差が出ます。1の現実のやり方しか認められない人達は次の現実でもまた奴隷です。正確には奴隷をやったり支配者をやったりを繰り返しているだけです。自分で自分を虐めているだけで登場人物は自分しか登場していないのです。影分身や想像力で他者がいるかのように上手く作り出しているだけです。支配者だけをやりたいかも知れませんがそこには宇宙共通の因果の法則が存在していますので支配者をやって人を虐めたり自己中心を繰り返すとそれをやっただけ次は虐められる人生をやらなくてはならないのです。シンプルです。支配者自己中の人達はそれが怖くて怖くて、1を終わらせたくなくて永遠の肉体を求めるのかも知れません。しかし、やはりそれも無理ですね、因果の法則は絶対です。誰も逃れる事は出来ません。期限が来たら肉体はそのままで魂だけチェンジしてしまいチェンジされた魂は因果を刈り取る場所に移されます。なので、虐める側がいなくなる事をいくら望んでもそれでは不十分なのです。自分の世界から虐められる人も退散してもらわなければなりません。いじめっ子といじめられっ子はセットなんです。正しいもありません。人を虐めて幸せ、人に虐められて幸せ、と感じる存在がいるだけです。それはその存在達の世界でやって貰えばいいのです。自分の世界にそれはいりますか?話は飛躍しますがある意味今の政治家やシステムを許しているのは自分です。1人1人に責任があります。勿論、私にも。この様に宇宙に響かせてみてはどうでしょう?自分の世界から地球、動植物、人間を苦しめる存在は出て行ってくださいと!勿論、自分が周りを苦しめる存在だと自分も追い出される事になると思いますが(o゚◇゚)ゝ笑!多分、1人1人完全なる楽園を持っているのですが自分が自分で決めたレベルが高すぎて締め出されているのだと思うんですよね笑!だから人の世界に違和感を感じながらもとどまってしまう。わからなくは無いですがそろそろ気がつく時だと思います´◡`先日も私が話す変テコ世界の話しが聞きたいと言われて何が聞きたい?と聞いた所、天使の話だと!その方は勿論、天使なんて御伽話か夢の中の話しだと思っていたと思いますが、私の話しを聞き終わると多分聞く前とはまるで違う世界観になったと思うのです。天使との接触はそれだけ人を変えてしまうものです。しかし、今現在、天使の話しなんて言うと頭がおかしい気がふれている人だ!としか思わない人達が沢山いると思います。現に私がそうでした!笑 全く、全然信じていませんでした。でも人はいつかは変わるものです、変わって行き見えるものも変わるのです。そうやって自分の世界に採用するものとしないものを決めて行くのです。ただ、私は、人の不孝やネガティブなエネルギーが大好物なエイリアンを採用しません、それよりも巨大な愛のエネルギーを持つ天使達や人間を自分の世界に登場させるだけです´◡`その方が私のやりたい事が早く実現しますし手伝って貰えますし楽しいです!現実が動くのですからこんな楽ちんな事はありません´◡`天使を採用しない人はそれでもよいのです。それぞれの世界にケチをつけたり文句を言うのをやめればよいのです。やりたく無い事をやって僅かなお金を貰うと言う現実を自分に採用している人はまたそれでよいのです。それが正しいと自分が採用しているのですから!ただ自分がつくる世界に相応しい行動をして必要なものを採用していけば全て磁石のように張り付いてくるのでは無いでしょうか´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)