インナーチャイルド癒し

2021年11月25日 11:23

https://youtu.be/CocluZ6RlBI


こちらものすごく自分のインナーチャイルドが傷つき悪魔化する事例にピッタリだったので興味のある方は見てみてください。自分が自分を裏切る最悪な事例です。自分を虐めて虐待して閉じ込めてまで誰かに良く思われたい、いい子でいたい(大人の自分のエゴとプライドです)、貴方の言う通りにするから自分を認めて欲しい、貴方とは例え悪魔であっても私は従います。と言う超我がままな最悪の魂に育ってしまったと言うとても残念な例だと思いました。この方のインナーチャイルドの怒りと失望感と大人の自分が自分を裏切る絶望感がひしひしと伝わります。この解釈に慣れていないとこの主人公の何処が悪いのか理解しづらいと思いますがこれ、そーとー悪いパターンです。この間違いに気がつかない限りこの主人公はインナーチャイルドの困った行いに今後苦しめられていく事になります。外側で起こる事象と内側で起こる事象がいちいちぶつかって内部分裂を起こし病気と言う現象か精神分裂と言う現象かいづれかに未来が設定されて行きます。もし、今、気がつき方向転換出来るのであれば未来は変わりますが多分気がつく事はないので難しいと思います。見せかけ仲良しをやっている事が幸せでは無いのです。見せかけ仲良しが生産するものは不孝です。それなら不仲を認めて割り切りお互い共有できる部分で現実化した方がよほど幸せへの道は近いのです。ただ、見せかけ仲良しだとこの現象の意味が理解出来ないと言う一番厄介で抜け出す事が難しい凄く難しい難題なんですよね、これを話すと直ぐに魔物がやって来て話と感情をゴチャゴチャにして嘘の感謝へと導かれてしまうんです。神道、日本人が一番ここに目覚めなければならないのだと思います。インナーチャイルドは皆んなにそれを強く訴えています。インナーチャイルドが日本人を目覚めさせてくれるかもしれません。このインナーチャイルド癒しに興味のある方は是非お話しして行きましょう!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)