時間軸

2021年12月01日 08:41

面白い話しを聴きました!先日の地震、同じ富士山の麓にいたのに揺れた人と全く揺れなかった人といるんですって(o゚◇゚)ゝなんかね、自分の現実と人の現実にズレがあるみたいでたまに答え合わせをするといいみたいです。笑!違う出来事がそれぞれの時間軸で起きているので違って当たり前なんですって!(o゚◇゚)ゝでっ!そもそも2000年に家系的な先祖代々の因縁は消えているので皆んな軽くなったはずですが、2000年から2021年の間に今までの習性を改めて学ばずにいた方がまた悪い習性をそのまま続けて作ったカルマに振り回されているのが今の現状みたいです。正真正銘、いいも悪いも自分自身が作り上げたものなのだそうです。先祖のせいでも時代のせいでもなく自分自身のせいだと言う事を確実にする為の20年間だったみたいですね。それとは別に自分自身の魂の傷を癒し自分自身を愛する事を学び努力した人や出来た人達はその様な時間軸へと運ばれていくようです。なので細かくは沢山の時間軸がありますが大きく分けると2局化になるのだと思います。ここで日本人が一番目覚めなければならない課題が自分の内側をみそもクソもごちゃ混ぜにする意識を許可する癖です。調和と言う呪いです。全て受け容れると言う呪いの呪縛を解時です。肉体に乗っている私は私の好きな現実を作る為にきました。自分の好きなものを選択していく事を楽しむ為に。肉体を持つ以上自分のインナーチャイルドが理不尽に悲しむ事や傷つく事は排除しなければなりません。それが出来るのは自分だけです。またインナーチャイルドの我がままに振り回されても行けません。周りの誰かを傷つけてまで自分のインナーチャイルドの言いなりになったり与えても与えても我がままが出るようでしたらまたそれは自分自身のインナーチャイルドとじっくり向き合い話していかなければなりません。自分自身の内側が自分の現実を作るので外側で起きている現象はあまり本来自分には関係ないのだと思います。皆んながやらなければ変わらないではなく、自分の内側を変えれば自分の時間軸は変わっていきます。やはりまた原点に返りますが人を変える事は出来ませんが自分の現実の登場人物を変える事は自分次第でできます´◡`まずはインナーチャイルドを徹底的に癒す。そしてハイヤーセルフと繋がる。このプロセスを実行するにはやはり浄化が必要です。ではどの様に浄化すれば?となりますがこれは日常生活の中で毎日常に綺麗になる事をやっていくしかありません。間違ったり失敗したり後退したり、となかなか停滞する時もありますが自分の目に映る世界を浄化しながら綺麗にする事を日々焦らず怠らずやるしか理解する方法は無いからです。自分自身も、自分の周りも、地球も、自然も綺麗にする事です。毒は取り込まない、買わない、使わない。自分自身の意識に設定するのです。するとそれが出来る時間軸へと移行していきます。初めが一番大変です。いろいろな誘惑や邪の意識に惑わされてぐちゃぐちゃになりますがそれを邪だと気がつき言う事を聞かない事です。特に堕落へ向かう甘い言葉や優しさには気をつけないとなりません。楽ができるや怠けられるやお金だけ払えば手に入れられるや自分が全く日常を変えなくても違う時間軸にいけるや瞑想すれば、お経を唱えれば、などなどは全てまやかしです。自分が今何をするかでしか時間軸は変える事はできません。自分のインナーチャイルドが満足するものを買ってください。ハイヤーセルフが導く事に従ってください。それだけでどんどん現象が変わります。最近お客様達のハイヤーセルフと話す事が楽しくてとても勉強になります´◡`話さなければ成長も進化もありません。それぞれがシェアしながら話しながら進んで行くしかないと思います。皆んなでステキな現実をつくりましょう´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)