神はいるよ´◡`

2022年04月27日 08:23

アナスタシア で指摘されていた様にどれだけの存在が神を名乗り人々を従わせて来たのかと思うと本当にとんでもない時代背景にうんざりしますね!高次だとか神だとか宇宙人だとかも本当にうんざりです。結局、皆んな、神の正体がわからないから適当に理由をつけて探っているだけで偉そうに人間にチョッカイをかけては結局何も解らないとなっているのですよね!自分達は感謝のカケラも無いし感情も無いのに、そしてどんなに卑劣な行為もなんとも思わずに出来る化け物なのに、人間にだけ感謝しろ、ありがたいと思え、とふてぶてしくルールも秩序もない掟に縛り付けるのです。さあ!人間の皆さん、もうこの馬鹿馬鹿しい世界から目を覚ます時期に来ました!ハッキリと神では無いものの選別をする時です。日本で一番悪いのは誰ですか?世界で一番悪いのは誰ですか?都道府県で一番悪いのは誰ですか?自分の周りで一番悪いのは誰ですか?親類で一番悪いのは誰ですか?家族で一番悪いのは誰ですか?誰が人々が神と繋がるのを阻止するのですか?そしてそれらに気が付かなかった自分自身は最低最悪のどの存在達よりも一番能無しのお花畑ダメ人間だった事に愕然とします(~_~;)神は人間の中にいます。(いくら解剖しても何も見つかりませんよ笑)全ての存在や力が人間の内にあって内側から絶えず神のエネルギーが流れているのですがその神の持つエネルギーのどれもどの部分も 使わない と言う事です。ただある。それでじゅうぶんです。神の力を外側に向けて使わない。何故なら使えば必ず罪を犯す事になるからです。私達がその力を使わなければ問題が起きても全て神自身が解決した事も解らないスピードで問題を無くしてしまいます´◡`それは神の意識が一番速いからです。外側の干渉達は神の力を個別に引き出させようとします。人間を不完全にする事ばかりをやらせようとします。人間から神の力を弱くさせようとメディアや教育と言うあらゆる戦法で神の力を出させないようにします。自分自身で検証してみてください。神の絶対的な力を邪魔するものを。常に神では無い方を選択するように誘導するものを。私達の中には一番速い意識があって常に全てが調和しています。ネガティブなものは黙って直視しているだけで自然淘汰のように消えて行くものです。自分自身で手をくだしたりジャッジして良い悪いをつけないで大いなるエネルギーに差し出してください。ちょうどうちの窓に現れた2つの渦巻きをイメージするとよいかもしれません。例えば今日も固定資産税の支払いに行きましたがこの時お支払いした税金は地球や私達の愛や幸せを実現する為に使われてください!と意図しました。そして理不尽や不公平やズルいシステムに使われた場合はその関係者もろとも2つの渦巻きにお渡しする事にしました。良いか悪いかは知りません。自分の現実を公平なものにする為にです。2つの渦巻きがどの様な判断をするのかはわかりませんがそれは私が知る必要がない事です。私の現実に不条理なシステムが無くなればいいので´◡`特に税金に関しては難しい事が多すぎてわけのわからない形で取られて無駄遣いに関しては責任を取る人がいない状況なので渦巻きにお渡しした方が早く解決すると思います。自分の現実の理不尽なものはきちんと自分で処理しないといつまでもごちゃごちゃっとした現実になりますので他にも方法はあると思いますが皆様も興味があればやってみてください´◡`自分以外の社会の事は是非内なる神にお任せしてみてください。厄介事は全て引き受けてくれますよー´◡`そして自分ルールをちゃんと把握して自分の現実をつくっていきます。その中で問題がでた時は自分で修正ができます。自分以外の意識の雑音は神にまかせて私達は愛と幸せしかない現実にいる事に気づき、実感し、目に見えるように映しだして行きましょう´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)