お金

2022年04月30日 14:48

お金については様々な悩みのエネルギーで満ちていますがお金と言うエネルギーを自分自身の成長や奥深い所の満足の為に活用できたら幸せだと思います´◡`お金のブロックや教育された洗脳を解除してお金豊かな時間軸に移り変りましょう!移動できたか確かめる方法は自分の周りも豊かな人が多くなる事です。豊では無い人にはちゃんと理由がありますのでその辺をしっかり学び豊かな人生に移行しましょう!きちんとやれば必ず出来ます´◡`まず、お金を使わないと設定している人の話は除外します。何億あろうが使わない設定の人は喫茶店にいっても何も注文しないそうです。お店の人も困ってしまうそうですが本人は絶対にお金を使わないを一緒懸命実践しているようでそれは自由ですが流石に寂しいのか誰かれ構わず電話するのですが皆んなに切られてしまうそうです。この類いの 使わない設定 の方は除外しまして日本人の悪い癖はより安いものを買おうとする意識にあるそうです。この世界の仕組みをよく知る人が言っておりました。より安いものは食品なら添加物だらけ、洋服なら石油、化粧品なら毒物と当たり前ですが安いものによいものはありません。そのように設定されているそうです。勿論、毒物を体験したい!と言う目的があるなら毒物を取り込む事が目的なのでOKだと思います。そのような方はまた除外して、お金を成長や感謝に使う為には高いものを買ってみる事だそうです。洋服なら10万の洋服を買ってみる。勿論、10万は例えですが、とにかく高い洋服でなければ本物の繊維の良さも価値も体験する事が出来ないのです。こうやって本物を体験する事で自分自身の情報量が爆上がりして最後の本物の 神 がわかるのです。正確には神が何故それを作ったのか?が理解出来るのです。難易度が上がるにつれて神の創るものによさが見出せない事がよくあります。その場合は自分自身のプライドや蛾が邪魔をしている場合が殆どで、こちら側が謙虚にならない限り絶対にわからないようになっております。神の計画は自分自身の意図が充分に純粋性に達した時に解るようになっているそうなので、解らない場合はまだ自身に純粋性が足りないと言う事になります。植物も神の作ったものですが植物も傲慢や蛾の強い人には絶対に良い結果はもたらしません。ボタニカルカラーを何十年やっているうちに植物から教えてもらいました。美に対する異常な執着や我がままや人からの目線ばかり気にする人にボタニカルカラーは味方になってくれません。私がどんなに橋渡ししようと努力しても絶対によい結果には結びつけてくれません。ボタニカルカラーは最高によいものを提供してくれますが、その良さを当然とし欲ばかり出てくるようでしたらそれは貴方を綺麗にするどころか欲張り心の自分が現実化されるだけです。ボタニカルを最高の型にする為には欲や蛾を一旦捨てて神が与えたものを理解しようとする気持ちを持つ事です。欲や蛾の強い人はすぐに神を捨ててしまうので絶対に幸せになる事はありません。そして、お金に戻りますが神の作ったものを理解する為にお金を使えば使った金額以上にまたお金が補充されます。悪い癖の人がよく使う言葉に、安くならないですか?などがありますが、私も意識してこれらを使わないようにしないとつい出てしまいます笑!しかし、この言葉こそ悪魔ですよ!安くならないか?(気持ちよく値引きしてくる分は大丈夫です)とは、自分は安いものが好きと言っているようなもので、この商品自体の価値を自分が下げた事になります。先程この世の仕組みに詳しい方が安い=悪いものです!と言う方程式が成り立ちます!そしてもし上手く値切る事が出来たとしてもそれは誰かに損をさせていると言う事になります。自分が値切ったばかりに誰かの給料が減る。それは貴方が誰かのものを搾取したと言う事です。この世界のピラミッドの頂点と同じレベルだと言う事なのでこれまた絶対に幸せにはなりませんしこれからの時代はピラミッドの頂点の方達が力を無くしていきますので同じ事をしていると力を失う事になります。そして今迄の偽物のお金の稼ぎ方は通用しなくなりますのでピラミッドの頂点の人達の真似をしてもお金は枯渇する一方になります。早く気が付かれて地に足をつける謙虚さが大事になりますね。神の計画が嫌いな人は本当に気の毒だと思います。何故そんなに神の計画が嫌いなのか不明ですが、神の計画がわかるまで苦しい旅をするしかないと言う事ですかね。神の計画に沿うものであればお金は増える一方でその他は苦しい経験をする為のものなのだと思います。苦しかったら間違っているめあすですのでわかりやすいのではないでしょうか?お金と言う道具を使い神を理解していく作業です´◡`なので使わない人は神を識る事は難しいと思います。そして使わないでとって置いても必ず無くなります。騙されて、泥棒にあって、病気をして、事故にあって、と全て神では無いものの役にたってしまうのです。貴方が貯めて腐らせたお金は酷いものへと変化します。人身売買やアドレナなどもこの腐らせたお金で成り立ってしまったようです。するとこの世を悪くしたのは誰かが使わなかったお金です。充分加害者になってしまいますよね!この世界の方程式です。なので幸せの中にいると言う状態を保つようにお金を使い創造主を理解していく道具としてお金で楽しんで行きましょう´◡`わかりやすい例ですが、毒を買う、毒が好き、の中でいくらお金を使っても意味がありません。毒と縁を切る為にけちらずにお金を使ってください´◡`すると、、増えます´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)