もやもや

2023年07月03日 08:58

以前にお客様からの話しで、会う度にどちらかと言えば聞き役になりいろいろな相手の不満やら上手くいかない事やらをいつも相談?聞かされる?ので一生懸命親身に考え出来るアドバイスをしていたそうです。10回に1回ぐらい自分も少し悩む事がありちょっと口にしたら、そんなの悩むんじゃないとか、大した事無いとか逆に貴方の意識が落ちたからその様な現象になったんじゃないの!とかへぇー貴方でもそうなるの?とか心配だから直ぐに病院いって!とか、それは病気になるからこれ飲みな!とか、心配だ!心配だ!とかとかとか、、、笑。😑😑😑😑😑もう、話さなくていいですね笑!一つ言える事はこう言う人は幸せの次元にいないのでこの次元の話しをいくら聞いても参考にはなりません。こう言う方は絶対に人に迷惑をかけています。その事に気がつかないか気が付きたくないかなのでいつも論点ずらしの会話にしかならないですし、人に迷惑をかけても自分が満足すれば、嬉しい!嬉しい!となり周波数を上げる努力をしたらいい事があった!凄い凄い!となるんです。しかし、周波数を上げる努力をしても人に迷惑をかけているのでかけられた人が我慢の限界で機嫌が悪くなると、さも相手が勝手に機嫌が悪くなったと解釈して自分は周波数下げないようにしようとがんばります。がんばるポイントがズレているんです。そもそも自分の我儘で相手が疲れている事が問題なので我儘をやめればよいのですが、自分も出来ないのに相手に多くを求めて不満を抱えてしまう一人芝居に気が付かないんですよね!誰かに迷惑をかけて奇跡的に思える現象を引き出しても自分が次元落ちするだけです。素敵な人はずっーと相手の為によかれと思う事をコツコツやり相手がある程度満足している状態が維持できて幸せ度が増した時に10年に一度ぐらい素晴らしい奇跡的な現実が訪れる感じですかね!とにかく、人に迷惑をかけているうちはどんな良い事も誰かのエネルギーを奪った為に起きた事です。人に迷惑をかけていては創造主からのエネルギーも来ないので誰かから取るしかなくなります。すると相手を自分の次元に堕とさないとエネルギーが取れないので様々な言葉やアクションをしてきますので、出来れば会わない方がよいかもしれません。人に迷惑をかけないように心がけている人達には創造主からのエネルギーが入りますので人を堕としたりする必要がありません。肉体は凄くエネルギッシュなので創造主のエネルギーが無くてもある程度は持ち堪える事ができます。もし、霊体だけなら直ぐにエネルギー切れになり堕ちていってしまうのではないでしょうか?肉体を脱ぐと自分の意識を保つ事が難しくなると思います。記憶をとどめる箱が無いので本当にエネルギー切れをすぐに起こすと思います。是非、今肉体があるうちに 人に迷惑をかけない自分(人を犠牲にしない自分)、まだまだ進めるなら地球に迷惑をかけない自分に、人と真の喜びを実現できる自分を見つけてみてください´◡`エネルギーパンパイアをやっていてはそもそも周波数もクソもありません。どんなに勉強しても智識をつけても高額セミナーを受けても周りがよくならないのは貴方がエネルギーパンパイアだからだ!と言う事です。創造主からのエネルギーが受け取れているのであれば必ず貴方の近しい周りの人達は幸せになります´◡`周りが悪いから自分が悪くなると言う方程式があるうちは創造主のエネルギーは受け取れません。仮に創造主のエネルギーを受け取ったとしましょう!そのエネルギーをエネルギーパンパイアにあげたらたちまち自分の生命エネルギーが無くなります。大事なのは自分が創造主のエネルギーを受け取り保持している事です。人に迷惑ばかりかけたり人に嫌なことばかりしたり、それに気がつかない人達との次元別れが始まっています。気がついた人達からやりましょう´◡`本当に地球が創造主のエネルギーで満たされていく時なのだと思います´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)