創造主のエネルギー それ以外のエネルギー

2023年07月04日 11:11

創造主のお金(エネルギー) DSのお金(それ以外のエネルギー)といった方がわかりやすいかも知れません。創造主からエネルギーを貰うには創造主が創った世界に戻す為の働きや創造主の意図する考えを伝えたり創造主が喜ぶ行動が出来ると創造主からエネルギー(お金や物)が運ばれてきます´◡`創造主の世界は本当に綺麗で宇宙一、親バカな創造主は創造主の子供達に降りかかる 毒 は結局最終的に無害化してしまいます。喉が痛い時に丁度、お客様が飴を持ってきてくれました。十分身体に気を遣っているお品ですが完璧ではない事を気にされて、変なものを持って来ているのではないか?と仰るのですが、今、喉の調子が悪い時にタイミングよく飴を持ってきてくれた事が創造主のエネルギーなんです!そこにいい悪いや理由はなくありがとうございます!しか無いんです´◡`よく私の友人も本当にタイミングよく美味しいものを運んでくれます!夏バテっぽいなーと思っていたらマンゴーを丁度持ってきてくれて、美味しいのとエネルギー調整出来た事で助かりました´◡`創造主からのエネルギーが入る人は必ず周りの人が本当に助かる行為や役に立つ行動ができるんです。役に立ったり喜んでもらえる行為はなかなかハードルが高いので押し付けや迷惑にならない行動を心がける事からはじめるのもわかりやすいかもしれません。お門違いの良い事ではなく ほんとうに 役に立つから創造主からのエネルギーが補充されていき豊かになります。その様な人達は働いてる、働いていない関係なく豊かです´◡`ちゃんとお金がいつもあると言う状態です。お金がないから〇〇が出来ない!はありません。お金は無かったけど出来ていると言う一見矛盾しているようにも思えますがこちらが真実です。枯渇していくようなら役に立っていないか、迷惑行為をしているか、押し付けているかになりますのではっきりしています。創造主のエネルギーが入らないとなると、DSの世界のエネルギーにお世話にならなければなりません。案外DSの世界は創造主からのエネルギーが貰えない人達の為にあるのかも知れません。そもそも創造主の世界をいいと思わない人は創造主のエネルギーははいらないのでDSからの仕組みの中でがんばるしかないのです。DSの世界は人の為にならない事でも人に良くない事をしてもお金のためならいいと思う人達の世界線です。綺麗事を言ったって皆んなが間接的には殺人に加担していると言われても反撃出来ないと思います。でも創造主の世界は嫌いでしょうからDSの世界でがんばるしかないと思います。DSの世界は誰かからエネルギーを奪わなければ自分が奪われて枯渇しますので人と仲良くなど出来ない世界です。取るか、取られるか、の世界です。なので死なない程度に与え日々生産されるエネルギーを回収していますので、ここに真っ向から立ち向かっても勝ち目はありませんし、そもそも創造主の世界線にいない事が問題なんです。気がついた人達は境目にいて自分次第でどちらにでも行けます。DSの世界にいても自分はDSの真似をする事なく真に創造主の世界に賛同する人達を応援したり大事にしながら進めばDSの世界線を抜けて行く事が出来ると思います。変わり目が一番きついですが出過ぎる意識や感情をコントロールすれば誰でも創造主の世界が開けて行くはずです。好きな事をやって成り立つのはそれが創造主の喜ぶ事と合致しているからです。自分の我儘を押し付けてお金が無い、お金が無いといっているのであればそれは当然で創造主の意図とは違うものをやりながらエネルギーくれくれをやっても永遠に無視されると思うのです。するとDSから資金調達しなくてはならないのでまた厄介になります。DS世界で多くのお金を保持するなら創造主の意図と逆の事をやればいいと思います。そうすればお金は入ると思います。それがいやでお金が無いのに働かない人は創造主の意図からはもっと離れますのでもう話しも通じないレベルまで離れます。しかし、皆んなDSの世界線にいましたしそのルールの中にいました。ひっくりがえっても創造主のエネルギーは貰えない人達が現実にいると言う事もきちんと見なければならずそこから目を背けてはいけない時期にきました。7月からは住み分けではなく別れになると聞いたのですがそれも7月に入ってから本当に起きています。DSの仕組みのお金がこの世界を牛耳っていますが、働いていようが働いていまいが今自分が使えるお金を何に使うかが重要なんです!全て創造主の意図するものに使えば損をする事なく創造主がエネルギー補給しますので少しづつ増えて行きます。DSからのお金であろうとも自分自身で創造主からのエネルギーに変換出来るのです。変換すれば使えば使う程増えます´◡`しかも周りを幸せにしながら増えます!しかも、まだまだ、創造主からのエネルギーはお金だけではなく全てに満足出来るエネルギーです。では、創造主のエネルギーが入らない方とはどう言う方でしょう!バイオロボは当然入りません。何かに洗脳されている方、何かと戦っている方、DSのシナリオを本当の現実だと思っている方(テレビ)、自己中心、自己卑下、プライド(自尊心)、ケチ、我儘。これは全てDSの世界線です。7月からはこれらと決別するのでこれらが無い世界線でお逢いしましょう´◡`naturalheartのお客様達はいつもいいますが本当に性格が素敵でまず、自分自身を大切にするから来てくださるのだと思います(自身を大切にする事が出来ると人も大切にできます)どんどん創造主の意図する美しさに向かっております´◡`私はうちに来る方だけ綺麗になっていく事に喜びを感じます!それは人を傷つけるものが無い施術が出来る事で創造主のエネルギーが人を真に綺麗にしていける事を現実に見る事ができるからです。これは、創造主と私とお客様の共同の創造です´◡`3つのエネルギーが均等になり現実化します!創造主と言っていますが、決して宗教的なものではなくシンプルに人間を作ったエネルギー?のような事を指します!宗教はDS世界の話しです!創造主がくれるエネルギー、私はそれを提供する、お客様も受け入れる事が出来る。この3つが揃わなければ現実化しません。なので本当に凄い方ばかりいらしていただいている事に感謝します。ありがとうございます´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)