昨日

2020年03月01日 08:28

昨日お客様と話していてちょっと安心する話しを聞きました!今の所観光バスの運転手さんや札幌市内のタクシードライバーさん達が体調が悪くなる話は聞いてないそうです´◡`もう1ヵ月以上経ちますが、、ドライバーさんの中には高齢のドライバーさんもいるはずですがまだ1件も体調不良は聞いて無いとの事(*゚▽゚*)このまま終息に向かうといいですね!

セージオイルでお掃除&浄化!
これ、やり始めてわかったのですが昨年natural gardenで見事なセージの花が咲き本当に長い間綺麗な姿をずっと見せていてくれました。寒くなり今年も終わりかな?と思う頃にまた新たに新しい花を咲かせてビックリした記憶があります。今年に入りコロちゃん騒動もあり消毒、浄化も兼ねてセージを使い掃除をしていると妙にスッキリと清々しくなるのに驚きました。何かとてつもない浄化力?!を感じ皆様にもオススメしていたのですがよくよく考えてみると、昨年かなり、セージの花との交流を深め綺麗ね〜と毎回言っていたり本当に仲良く過ごさせていただいていました。花も終わり冬になってしまっていたのでもうセージは枯れてしまいましたが偶然にも私はその後セージオイルを選び使用していました。意図した訳ではなく全くの偶然です!そして感覚でこれ、なんかいい´◡`と感じていたのです。でも今考えると当たり前の話で昨年からセージと縁を深めて交流をしていたのでセージは私の味方になってくれてあらゆる働きをしてくれる様になったのだと思います´◡`natural gardenの写真を見て同じように綺麗だと感じてくれた方々もきっとセージは力になってくれると思います´◡`偶然、力を貸してくれているのではなくやっぱり人間が愛を投げかけるからそれが返ってくるのだと思います。花は綺麗だと褒められる事が何よりの喜びです!効く人と効かない人の差はここにある事が何となくわかりました´◡`

時代が変わった!
これの意味は180度考え方を変える。に繋がります。今迄のやり方で成功されていたとするならそのやり方を180度変えなければこれからの世界では難しくなると言われています。瞬間瞬間の決断が明日の自分の世界を作るので迷う時間もあまりなくそもそも時間の概念が崩れているのではないか?と思うのです。今迄は迷う時間もありました!でも今後は迷ったり何も決めないでいると多分よくない方の分類に自動的に入るみたいです。自分で決めて自分で進む事でしか明日を切り開く事が出来なくなるそうです。私も一つ、半年程前から選べずにずっと迷いながら見ていたもので半年前はどちらかと言うと嫌いの部類だったのですが今、私の嫌いと思う思いを180度変えるべきだと思い変えてみた所、進む方向が広がりました。成る程!ビックリ!本当に真逆の世界に入っている事を実感しました!これ、めちゃくちゃ面白いです(*゚▽゚*)!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)